キャンピングカー試運転!伊豆の巻3
2015 / 02 / 25 ( Wed )
朝起きると、外は雨。
止み間を見つけて、散歩に行きます。
ここは、道の駅の横にある、まどがはま海浜公園。
芝生や、足湯もあり、散歩にはいい公園です。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 002
菜の花が咲いていましたよ。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 006
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 007
海沿いを歩くと、観光船が泊まっていました
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 008
s-2015,2,21伊豆車中泊2 038

下田だけに黒船をイメージした船なんでしょうね。
奥には、海上保安庁の巡視船も
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 009
車に戻ると、キャンピングカーがまだ数台止まっていたので、こっそ並べて写真をとりました
s-2015,2,21伊豆車中泊2 034
ん~いい感じ\(^o^)/
で、私たちも朝食へ
ここで有名な、下田バーガーを頂きます。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 022
ボリューム満点!
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 016
この辺りで、金目鯛が入っており、美味しかったです。1つ1000円也。
さぁ、お腹もいっぱいになり出発しましょうか。
車にもどると、またキャンピングカーが横に。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 023
ついつい嬉しくて写真を撮ってしまいまいした。
下田は、ペリーが来た事で有名な場所。
記念の場所を訪れます。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 011
この場所に黒船がいっぱい来たんでしょうね。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 013
時間も押してきたので、下田を後に、自宅に向けて再出発。
山道では、どんどん抜かれます。(笑)
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 046
焦りは禁物。今までの車とは違うことを、よく認識し安全運転に努めます。
途中、きれいな菜の花畑で記念撮影を。
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 041
協力金も忘れません!!
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 035
チョコも
s-2015,2,21伊豆車中泊2 057
よーちゃんも
s-2015,2,21伊豆車中泊2 059
キャンピングカーに慣れてきたかな?
そうそう、キャンピングカーの後部窓に、チョコ&洋介ステッカーを取り付けました。
かわいいでしょ?(^○^)
s-2015,2,21伊豆車中泊2 037
やっとの思いで大阪に戻ってきたのは午後10時すぎ
s-2015,2,21伊豆車中泊2コンデジ 048
走った距離は1155キロ
試運転にしては、ハードすぎでしたが特に問題もなく、快適に車中泊ができました。
つぎの連休はどこにいこうかな(^.^)

伊豆の巻 お・わ・り

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 43 : 36 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雪ちゃんの定期通信~その1~ | ホーム | キャンピングカー試運転!伊豆の巻2>>
コメント
----

今回も素敵な旅ですね!
とても快適そうで、旅が楽しくなりますね〜
下田バーガー美味しそうです!
そして、菜の花畑も春を感じます〜
チョコちゃん洋介ちゃんステッカーもいい感じですね!
(^_^)
by: ALEX&LALA * 2015/02/25 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん影の管理人さん、やっぱり何より下田バーガーに目が釘づけです!高級魚・金目をバーガーにってスゴイですね~(-_-;)
チョコちゃん洋ちゃんステッカー可愛い!なんだか このままキャンピングカーで全国回ってばかりでキョノハナに戻ってこないんじゃないかと不安になったりして笑
by: しゅりママ * 2015/02/25 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい感じですね!年末を思い出します!

ステッカーいいね! 自作?

慣らしには、適度にいいんじゃないですか?

早く次行きたくなるでしょ?(笑)

どんどん楽しんでくださいよ!
by: satoyan papa * 2015/02/25 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンカーって日頃は見かけませんが、
ある所には集まってるんですね~

下田バーガー美味しそう♪

試運転にしては1155キロって・・・
私は年間3000キロも乗ってないんです(笑)
超ハード~!でも楽しそうです(#^.^#)

by: パオママ * 2015/02/25 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALA様--

> コメントありがとうございます。
キャンカーは、走りは軽トラ以下ですが、止まればお家です。
基本がトラックなので、ある程度は諦めが尽きますよ(>_<)
これからも、ますます行動範囲が広がりそうです。
もし、キャンカーの購入を考えておられるのであれば、ぜひご相談下さいね。(笑)
by: 影の管理人 * 2015/02/26 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママ様--

>コメントありがとうございます。
金目鯛って高級魚だったんですね。
現地でよく売っていたので、そのあたりでよく獲れる魚程度に思ってました。(笑)
ステッカーも褒めていただきありがとうござます。
このキャンカーで色々回ってみたいです。
でも保護活動もしなきゃならないので、キョノハナには戻りますよ~~
by: 影の管理人 * 2015/02/26 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

>コメントありがとうございます。
キャンカーという初めての分野にも関わらず、優しく手ほどき頂きありがとうございます。
次は、串本くらいにいきたいですね~。
どんどん快適化もしたいですし、お金がいくらあっても足りましぇん。
by: 影の管理人 * 2015/02/26 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

>コメントありがとうございます。
キャンカーは、週末に観光地の道の駅に集まる習性があるみたいです。(笑)
距離を走るのは、普通車の方が快適ですよ。
車中泊に関しては本領発揮ですけどね(^○^)
クルマの運転が好きな私にとっては、大したことない距離ですよ。
仕事の営業車で一日に1000km走ったこともあります~~(笑)
by: 影の管理人 * 2015/02/26 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/581-707bf498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |