キャンピングカー試運転!伊豆の巻2
2015 / 02 / 22 ( Sun )
影の管理人が送る旅行記です。
駿河湾沼津SAを後に、伊豆方面へと向かいます。
高速を降り、一般道を走ります。
カーナビが示した道は、箱根経由。
山を登れば
s-2015,2,21伊豆車中泊1 045
端には雪が
やっとの思いで山頂へ
s-2015,2,21伊豆車中泊1 043
ここが駅伝で有名な箱根。
来年は、駅伝を応援しに来たいです。
ながい坂道を降り、海沿いを走ります。
立ち寄ったのは、道の駅伊東マリンタウン
s-2015,2,21伊豆車中泊1 049
3年前にも来たことがあります。
この時は、初代預かり犬の「さくら」が一緒で観光船にも乗りました。」
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 427
※さくらは、今西宮に住んでいます。
私の仕事中に偶然会いました~元気でしたよ~~。

さくらと自分の数年前の匂い?を確かめながら散歩をします。
s-2015,2,21伊豆車中泊1 050
よーちゃんは初めてやね
s-2015,2,21伊豆車中泊1 051
記念写真を撮っていると
s-2015,2,21伊豆車中泊2 018
お~キャバちゃん!
こんにちは~
s-2015,2,21伊豆車中泊1 052
チョコさんと良く似たお顔でした。
混雑していた道の駅をあとに、南へ南へ下田へと向かいます。
伊豆急行下田駅には、黒船のモニュメントも
s-2015,2,21伊豆車中泊1 059
旅行気分が上がりますね~~。
日も暮れてくるので、温泉へ行くことに
向かったのは、口コミで評判がよかった、金谷旅館さんへ
s-2015,2,21伊豆車中泊2 026
入口はこんなんです。
s-2015,2,21伊豆車中泊2 021
何とも言えないレトロな温泉旅館です。
しかし、中はきれいに整備されておりオススメです。
外湯はおひとり様1000円也
近所のスーパーで食材を買って、キャンカーの中で頂きます。
今晩のお宿は、道の駅 開国下田みなと
s-2015,2,21伊豆車中泊1 078
時間にとらわれない、旅行が出来るのがキャンカーの魅力かな。\(^o^)/
キャンピングカーや普通の車など、車中泊組は10台くらいでした。
キャンカーの就寝具合はどんなんかな?
楽しみながらお布団へ。すぐにZZZでした…
s-2015,2,21伊豆車中泊2 029

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 57 : 03 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャンピングカー試運転!伊豆の巻3 | ホーム | キャンピングカー試運転!伊豆の巻>>
コメント
----

チョコちゃん 陽ちゃんも楽しそう!

キャンカーライフ楽しんで下さいね!

伊豆は暖かかったですか?

続き楽しみにしてます!
by: satoyan papa * 2015/02/23 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

>コメントありがとうございます。
伊豆は暖かかったですが、遠かったです。
チョコもよーちゃんも、車が変わったことは判っているようで、特にチョコは、外からアーデンを見ても「自分の車」であることが分かってるみたいです。
これからも、色々アドバイスよろしくお願いします。
by: 影の管理人 * 2015/02/25 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/580-c95d750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |