チョコとの男二人旅 北海道編最終日
2012 / 08 / 05 ( Sun )
昨日は、フェリーから日本海に沈むきれいな夕日見れました。
旅を締めくくるにふさわしい夕日
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 007

乗客のみなさんも一目見ようとデッキに大勢集まって、記念写真を撮っていました。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 024

半分沈んでしまいました。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 025

もう入港まであとわずか。
身支度を整え、敦賀港に下船しました。
チョコも本土の土を踏みしめ、ちょっと散歩します。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 037

チョコ!!さぁ家に帰ろうか!!
敦賀インターから高速に乗ります。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 038

月明かりがきれいでした。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 040

家に着いたのは、午後11時半ごろ。
チョコさんお疲れ様でした。
無事、事故無く、旅を終わらせることができました。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 052

気になる走行距離は、2519KM
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 045
結構走りました。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 077
北海道半周ってとこかな

帰る途中に、スーパーで仕入れてきました。\(^o^)/
これでしばらくは安泰です。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 053
このフレーズが、にくいねぇー^_^;
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 054

ラムネさんが、旅の締めくくりにふさわしい、お寿司を用意してくれていました。
早速、冷たいビールと一緒にご賞味しました。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 059

チョコも疲れていたか、爆睡です。!(^^)!
本当にお疲れ様。チョコさん
ゆっくり寝ててね。
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 070

今回の旅で、参考にした本がこれ
チョコとの男二人旅 北海道編最終日 057
「るるぶ」とかもいいですが、このようなツーリング用の本も穴場が載っていたりしておすすめですよ。
チョコとの車中泊二人旅で、とてもいい思い出ができました。
道中、雨が降ったり、ハプニングがあったり、色々な人とお話ししたりしました。
また、日本最北端・最東端に行けてよかったです。
美味しいものいっぱい食べれました!(^^)!
チョコ!!来年は、道南と道央を攻めようか!

みなさまの応援で、無事たのしく旅を終えることができました。
ご声援ありがとうございました。
これからも、ブログ更新をしていきますので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。

チョコとの男二人旅 北海道編 お・わ・り

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 53 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さよならパオちゃん | ホーム | チョコとの男二人旅 北海道編六日目(船内)>>
コメント
--お疲れさまでしたぁ~♪--

以前「ぼんBlog」から、お邪魔しました者です(^-^)
毎回「絶景を撮る人たちを、激写」されるところや、チョコちゃんのデッキで見せる躍動的な写真、カニの爪を撮られるセンス。
かなり「ツボ」でした( ´艸`)
うちのまろんも、チョコちゃんみたいなサマーカットなんですよ♪
なので、いつも姿がダブって見えるんです。
キャバリアブログを検索していると、必ずFC2ブログにあたるんですヨ。
他ブログからですが、またお邪魔します♪
by: くく * 2012/08/05 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お疲れさまでしたぁ~♪--

くくさん
お立ち寄り、コメントありがとうございます。
写真のセンスを褒めていただき?ありがとうございます。
写真も趣味の一つでこれからもセンスに磨きをかけていきますっ(^○^)
これからも、写真をいっぱい載せたブログをお送りしていきたいと思いますので、お暇ならまたお立ち寄り下さいね。これからもよろしくお願いします。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/05 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

男二人旅、お疲れ様でした(^_^)
すごくいい旅になりましたね♪
ブログ見てて楽しかったです!

かなりお疲れなんじゃないですか?
ゆっくり体休めて下さいね(^_^)

チョコちゃんも疲れてますね(^_^)
by: こまめ * 2012/08/05 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こまめさん
いつもコメントありがとうございます。
私は、一日寝ると完全復活しますので、すっかり元気です。
来年は北海道のどこに行くか、今からチョコと検討中です(笑)
チョコは、家の方が好きかなー(@_@;)
by: ( * 2012/08/05 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

全編楽しく拝見させていただきました。
男の二人旅、いろいろ積もった話もあったのでしょうか?(^_^)

かなりの距離を旅されたのですね!
影の管理人さん、チョコ君お疲れ様でした。

わが家は宗谷岬には行ったことが無いので、
来年には行ってみたいとますます思ってしまいました。
by: はっちゃく * 2012/08/05 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

はっちゃくさん
北海道は楽しかったです。
ぜひ、宗谷岬行って見て下さいね。
富良野なんかは、ワンコOKの店も結構あるみたいですよ
これからも、ちょくちょく見て下さいね

by: ラムネ * 2012/08/06 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、影の管理人さん。
旅行&旅行記お疲れ様でした!!!
すっごくすっごく、おもしろかった~~!!!

影の管理人さんが、命がけで撮影された駅での
エピソードには爆笑しました。(笑)
それから、チョコちゃんが牛やクマやカニのつめと一緒に
写ってるのも、なんだかシュールでかわいいです♪
景色がきれいで、道もまっすぐで、これぞ北海道!って感じ。
海鮮丼は美味しそうなのに安くて、見てるだけで
よだれモノでした。(笑)

船内は、とってもきれいなんですね!
別々に寝ないといけないのが、ちょっと寂しいけど
寝てる間に北海道に到着するので、運転する人にとっては
いいですよね。
2年前、私の実家がある秋田県大館まで車で帰ったのですが
ノンストップで14時間かかりました。
秋田のほんのちょっと先に、北海道があるんだけど
流石に関西から車で北海道を目指せとは
鬼嫁でもよー言いません。(笑)

東北旅行記も、私の知らない場所ばかりだったので
とても楽しかったです!
いつか、東北旅行・北海道旅行に行きたいな。
そんな風に思わせてくれる旅行記でした。
ありがとう!!あぁ~おもしろかった!!
by: 嫁ちゃん * 2012/08/07 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃんさん
コメントありがとうございます。
旅行ネタを誉めいただき、ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
Wi-Fiレンタルして、現地から更新した甲斐がありました。
まだ夏は長いので、近場でまた車中泊に行きたいとたくらんでいる今日この頃です。(^-^)v
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/07 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/58-5a55a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |