キャンピングカー試運転!伊豆の巻
2015 / 02 / 21 ( Sat )
こんばんは。影の管理人です。
2月8日に我が家にきたキャンピングカーのアーデン君
すぐにでも車中泊に行きたかったのですが、仕事の都合もあり、なかなか行けませんでしたが、やっと試運転車中泊に行くことが出来ました。
仕事が終わって、午後10時すぎに出発です。
慣れない手つきでガソリンを満タンに
s-2015,2,21伊豆車中泊1 002
初車中泊の目的地は、伊豆
理由は簡単。暖かいからです。
夜の高速をひた走ります。
s-2015,2,21伊豆車中泊1 004
しかし、以前のセレナのような走りは出来ません。
車重がかなりあり、登坂車線を見つければすかさず入ります。(笑)
まっ「家を背負っている車」であることを理解し、抜かされることが当たり前に。
明け方に、浜松SAに到着。
そのまま、ベッドの潜り込み就寝します。
朝起きるといい天気
s-2015,2,21伊豆車中泊1 005
早速備え付けのドックランでチョコとよーちゃんの散歩をします。
先客にグレート・ピレニーズがお二人さん。
とても大人しい性格で、安心できます。
チョコもよーちゃんも気に入られたようで…
s-2015,2,21伊豆車中泊1 007
チョコはちょっと苦手かな
s-2015,2,21伊豆車中泊1 008
さて、よーちゃんはと言うと…
s-2015,2,21伊豆車中泊1 020
意外と平気??
s-2015,2,21伊豆車中泊1 022
チョコより度胸があるね。
大きなワンチャンとお別れし、車に戻って朝ごはんタイム。
よーちゃんは待ちきれず、机に登っちゃいました。こら~~
s-2015,2,21伊豆車中泊1 026
キャンピングカー内、初お食事。
味わってね~~
s-2015,2,21伊豆車中泊1 027

s-2015,2,21伊豆車中泊1 029

食べているのか、飲み込んでいるのか微妙です(>_<)
そしてやっと、私たちの朝食が始まります。
s-2015,2,21伊豆車中泊1 033
私が、ゆっくりとご飯を食べる時、お二人さんにはちょっと席を外してもらいます。ごめんね。
s-2015,2,21伊豆車中泊1 031
直食後、ゆっくりと先に進みます。
次に立ち寄ったサービスエリアは、新東名の駿河湾沼津SA。
ここは、ドッグランのほかにワンコグッズの店もあります。
高速道路であるのはここだけだとか
s-2015,2,21伊豆車中泊1 034

s-2015,2,21伊豆車中泊1 041

ワンコと一緒に取れるプリクラもありました。
チョコさん!いくよー
s-2015,2,21伊豆車中泊1 037
さぁ。伊豆に向かいましょ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 56 : 25 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンピングカー試運転!伊豆の巻2 | ホーム | バロン君、旅立つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/579-f2c66bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |