バロン君、旅立つ
2015 / 02 / 19 ( Thu )
雪ちゃんの幸せ記事の後なんですが、悲しいお知らせです。
re:startさんで預かりをさせて頂いた、「バロン君」が 天国へ旅立ちました。
私の中では、すごく元気で、甘えん坊で、食いしん坊で、病気とは無縁だと勝手に思っていましたが、今、記事を読み返してみると、保護当時で推定年齢がすでに、8~10歳だったんですね。悪性腫瘍が見つかり、膵炎にかかってしまったそうです。
2年前、センターで出会ったバロン君は、ボロボロの状態でした。
バロンくん 001
その後、保護主さんの元できれいにしてもらい、とてもチャーミングになったバロン君。
2013,02,19 096
我が家で預かってすぐに、運命の出会いがありました。
2013,02,20 003
バロン君に一目ぼれしてくれたご夫婦。お見合いしたその日に、すぐに「連れて帰りたい」と言ってもらえてすごく嬉しかったな~。
時々、バロン君の近況を教えてくださったバロン母様が送ってくれる写真は、我が家に居た頃とは別犬のような、若返ったバロン君が幸せそうに写っていました。
baron 2

baron 4
ぬいぐるみのようなバロン君
baron 1
ずっと使ってくれてたクッション
baron 3
「苦しんだでしょうが、我慢強い子で泣き言を言わず、立派な姿を見せてくれ、穏やかに逝きました。
本当に素晴らしい息子でした。
しばらくは泣いてしまうでしょうが、バロンを見習って強く生きます!
そして生まれ変わったバロンを迎え、みんなで楽しく美味しいもの食べて遊びに行っていっぱい甘えさせて今度こそバロンと長い時間を過ごします!」
バロン母様の言葉に、思わず涙がポロポロ・・・
たった2年間だったけど、濃密で幸せな2年間。最期は大好きなお父さん、お母さんの元で過ごせてよかったね。バロン君、今度、生まれ変わったら、間違いなくバロン父母のもとへ行くんだよ!
baron 6
バロン君、お疲れ様、よく頑張ったね。偉かったね。
バロン君のご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 21 : 57 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キャンピングカー試運転!伊豆の巻 | ホーム | 雪ちゃんに家族が出来ました!>>
コメント
----

バロン君、一緒にお散歩したね~
ほんと、可愛いコで幸せになって貰いたいな~って
願ってたら、早くにその夢が叶ったんですよね。

バロン君がおもちゃで遊んだりしている写真を見て、
あ~幸せになったんだな~って、、
ホント落ち着いた感じで、幸せ感が溢れてましたもんね。
それを見て、私もほっこり癒されてました。
あれからどうしてるかな~なんて考えた事も。

2年間だったんですね、、、
寂しくなりましたね。
でもでも、バロン君は頑張ったんですね!
この先、いつかまた
パパとママに必ず出会える事を祈ってます。
バロン君、ありがとう。
by: パオママ * 2015/02/19 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

バロンのことブログにして下さってありがとうございます。
突然の悲しみに思いを出したい分かってもらいたいという気持ちからついつい重苦しいメールを送ってしまってごめんなさい!
受け止めてもらってホッと出来たし嬉しかったです。
バロンあのクッションお気に入りでした。
体のサイズに合わないからいつも頭は出てて面白い格好で寝てましたよ。
パオママさん、バロンを思って下さってありがとうございます!
バロンはきっと戻ってくるのでまたその時はみんなで会って下さいね!(∩´∀`∩)
by: バロン母 * 2015/02/21 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

>コメントありがとうございます。
バロン君のことたくさん可愛がって下さって本当にありがとうございました。
2年は短すぎますね。
でも本当に幸せな2年間だったと思います。
最後まで泣き言言わず、立派な姿を見せてくれたのがバロン君らしいと
思いました。
必ず、生まれ変わってまたバロン父母に会えると信じています。
by: ラムネ * 2015/02/21 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

こちらこそ知らせて下さって本当にありがとうございました。
重苦しいどころか、きっと悲しみに暮れていらっしゃるだろうに
こちらを気遣うようなメールを頂き、感謝しています。
バロン君、虹の橋で少しゆっくりしたら、なるべく早く生まれ変わって
バロン父母のところに帰ってきてね。
今度は一緒に遊ぼうね!
食いしん坊で甘えん坊で、でも本当は我慢強さを持っているあなたに
また会いたいです。
by: ラムネ * 2015/02/21 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/578-a8c8f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |