3匹でお散歩
2015 / 02 / 05 ( Thu )
チョコさ~ん、あったかそうなクッションですね。
2015,2,04 004
と思ったら、雪ちゃんでしたか。
2015,2,04 002
雪ちゃん、こんなことされても全く怒りません。たまに洋ちゃんに乗られたり、吠えられても気にしない、器の大きな女の子です。
なので、チョコの寝場所にも、どんどん入っちゃいます(笑)
[広告] VPS

先日は影の管理人が居たので、一気に3匹お散歩へ
2015,2,03 027
雪ちゃんが居なくなったら寂しくなる反面、お散歩が楽になるな~とちょっとほっとしたりもして・・
2015,2,03 024
お散歩大好き洋ちゃんは、ご機嫌です。
そこへ、粉雪ちゃんファミリーに会いました。
2015,2,03 041
洋ちゃん、人見知りなんですが、粉雪ちゃんママのことだけは大好きなようで、いつもこうやって甘えんぼします。
2015,2,03 043
そういえば、洋ちゃんが我が家に来た最初からこうでした
2015,2,03 035
美味しいオヤツもいただいて、洋ちゃん最高!!
2015,2,03 040
その頃、雪ちゃんは可愛い粉雪ちゃんに爆吠え!!
あまりの勢いに、粉雪ちゃんドン引き!
2015,2,03 036
粉雪ちゃんは、全く吠えなかったおりこうさんなのに。。 粉雪ちゃんごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
07 : 01 : 14 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キャンピングカー納車!! | ホーム | カウントダウン、始まる>>
コメント
----

チョコちゃんあったかそうなクッション買ってもらったんや・・・
と思ったらまさかの雪ちゃんでしたかΣ(゚д゚lll)

先日はお会いできて嬉しかったです^ ^
洋ちゃん人見知りを全く感じさせない積極性を見せてくれて
とっても光栄ですよーヾ(*´∀`*)ノ

雪ちゃんと粉雪のちょっとしたバトルを見るのは
密かに楽しかったのですが、もうすぐ居なくなるんですね。
寂しいけど、新しいお家が早く決まって良かったです^ ^*
by: よよたん♪ * 2015/02/05 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あらら--

雪ちゃんの活躍ぶり?に最近隠れ気味の洋ちゃんのナイスキャラ…チョコちゃんもおりそうさんで座ってるし?と思ったら やっぱり最後は雪ちゃんの爆吠え…苦笑
そして「え゛~~~~」な お顔の粉雪ちゃん(^.^)みんな可愛いですね~☆
by: しゅりママ * 2015/02/05 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん♪さま--

コメントありがとうございます!
お返事コメが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
雪ちゃん、今日無事に里親様のところへ旅立ちました。
最後まで粉雪ちゃんに吠えてしまってごめんなさい。
洋ちゃん、ほんとに粉雪ちゃんママのことが好きみたい。
優しいお人柄が伝わっているのかも。
by: ラムネ * 2015/02/09 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントあqりがとうございます!
お返事コメが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつも存在感を消してしまう洋ちゃんですが
実は彼もいいキャラの持ち主です。
でもいまだに、「ヨーキーの飼い主」という自覚が
なく・・・(笑)
粉雪ちゃんは本当に賢くて可愛い女の子です。
爆吠えお嬢は、本日里親様のところへ旅立ちました。
今頃、どうしてるかな~?
by: ラムネ * 2015/02/09 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/574-6b5fb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |