のんびりお散歩
2015 / 02 / 01 ( Sun )
今日はお休みだったので、みんなを連れて南港までお散歩へ行ってきました♪
行く前は渋ってたチョコさんもノリノリ♪
2015,2,01 003
咲洲庁舎をバックに、大きなうんPを。失礼・・
2015,2,01 004
雪ちゃんもゴキゲンで歩きました♪
2015,2,01 008
軽自動車に乗り換えてから、こうやって一人でちょっと遠出できるのがとっても嬉しい今日この頃♪
軽自動車さん、ありがとう~
2015,2,01 007
もう、私にはキャンピングカーも影の管理人も必要ありませんわ♪

家に帰ると、雪ちゃんがクローゼットに挟まっていました??
2015,2,01 001
雪ちゃん、いつの間にそんなとこに? 慌てて助け出そうとしましたが・・・
[広告] VPS

自ら好きで入って行ったようです。 ちなみに雪ちゃんの奥にはチョコが居ました。 やっぱり雪ちゃんはチョコが大好きなようです。
2015,2,01 012

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 38 : 14 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カウントダウン、始まる | ホーム | 雪ちゃんの日常Ⅱ>>
コメント
----

ラムネさん、車に乗っておでかけ楽しそうですね♪

一度、楽しそうに出かけて行く所を見かけたことがあります| ̄m ̄)

雪ちゃんはやっぱりチョコちゃんの事を気に入ってるんですね~
でも、、チョコちゃんがいつも困った顔して写ってるのが笑えますo(>▽<o)
by: パオママ * 2015/02/02 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪ちゃんメチャメチャ可愛い!

チョコちゃん 相撲でも? (笑)

我家のボーズも・・・

いよいよ今週末ですね?ドライブで奈良まで来てください!今週末は朝から洗車してます。 (笑)
by: satoyan papa * 2015/02/02 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ〜(-。-;ラムネさん、一人ドライブ…もう完全に負けましたm(_ _)m
雪ちゃんの女優ぶり(市原悦子さん?)にもビックリですが…( ^ω^ )あと一週間、名残惜しや〜
by: しゅりママ * 2015/02/02 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
ベテランのパオママに運転姿を見られてたなんて
恥ずかしい・・・
チョコ、そういえばいつも困った顔をしてますね。
雪ちゃんが居なくなったらせいせいしてるかも(笑)
パオママ、今度鶴見緑地と淀川河川敷に連れてって
くださ~い♪
by: ラムネ * 2015/02/02 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
ほんとだ~! うんPスタイルが相撲の「はっけよーい」
ポーズだ~~~(笑)
いよいよ8日に納車です!もうAtoZには車があるので
影の管理人は、仕事中に見に行ったそうです。
9日は雪ちゃんのお見送りに早速、大津まで行ってきます♪
奈良、いいですね~~!! ほんとに遊びに行こうかな(笑)
by: ラムネ * 2015/02/02 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます!
いやいや、日曜の南港は本当に車が少なくて、しゅりママさんだって余裕ですよ。
天王寺駅前なんて怖くて通れませんもん(笑)
雪ちゃん、いよいよカウントダウンが始まりました。ちょっと寂しいけど、嬉しさが圧倒的です! 最後にしゅりちゃんねねちゃんに会いたかったですね、、、
by: ラムネ * 2015/02/02 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/03 06:24 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

お誘いありがとうございます。
その日は、時間的に厳しいと思うので、時間に余裕のある時に伺わせていただきますね。
キャンカーのこといろいろ教えてください(^◇^)
by: 影の管理人 * 2015/02/03 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/572-c6a9229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |