チョコとの男二人旅 北海道編六日目(船内)
2012 / 08 / 04 ( Sat )
今は、能登半島付近を航行中で電波が入ったので、更新していきます。
日本海は、朝から晴天に恵まれ早速チョコとドッグフィールドへ
チョコも嬉しそうに走り回っています。
チョコとの男二人旅 北海道編6日目 004

おそらくこの旅が初めての船旅だと思うのですが、特に体調を崩すこともなくいつも絶好調なチョコです。
チョコとの男二人旅 北海道編6日目 014

30分も持ち時間はアッという間に終了。
狭いゲージに入れっぱなしはストレスになるもんね。
ちょっとは発散できたかな?

そうこうしていると、恒例のすれ違いイベントが…
大人も大興奮です。
チョコとの男二人旅 北海道編6日目 017

チョコとの男二人旅 北海道編6日目 018


船内では、乗客を飽きさせないようにいろんなイベントが行われています。
チョコとの男二人旅 北海道編6日目 027
みんな楽しそう!いい夏休みの思い出になるね

そっと、ペットルームへチョコの様子を見に行くと…
ガムを必死にカミカミしています。
元気元気!(^^)!
チョコとの男二人旅 北海道編6日目 037

今晩には家に帰ります。
楽しい北海道車中泊の旅もまもなく終わろうとしています。
最後まで、安全運転で無事故・無違反で旅を締めくくりたいです。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

16 : 34 : 04 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコとの男二人旅 北海道編最終日 | ホーム | チョコとの男二人旅 北海道編五日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/57-ba67b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |