つくしちゃん、見つかりました!
2015 / 01 / 27 ( Tue )
re:startさんの保護犬「つくしちゃん」見つかりました!
少し怪我はしてるようですが、命に別状はなさそうです。
つくしちゃん保護
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

先日、お散歩で久しぶりに大ちゃんに会えました♪
2015,1,27 ハムスター 009
相変わらずの優しいお顔
2015,1,27 ハムスター 013
はなちゃんとも、少しは慣れてきたようです。 
大ちゃん、なんとなく覚えてくれてたようで久しぶりに、足にヘコヘコされましたが、なんだかそれすら可愛い~~(笑)
大ちゃん、いつまでも元気でいてね! また会いましょう♪
2015,1,27 ハムスター 012
さてお次は、ここらでは珍しいペキちゃんに出会えました。
2015,1,27 ハムスター 010
毛量もたっぷりで、お顔もめちゃくちゃかわいい~~(^O^)
お名前は「おもち」ちゃんだそうです\(^o^)/
2015,1,27 ハムスター 011
チョコと雪ちゃんとも、仲良く挨拶できました。 おもちちゃんの飼い主さんも素敵なお姉さんで、雰囲気がぴったりでした。
また会えるといいな~。
さて、雪ちゃんですが、来月にはお嫁に行けそうな予感♡
嬉しいような、寂しいような・・・
2015,1,27 ハムスター 015
詳細はまた来月、UPしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 29 : 44 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チョコの寝場所は雪ちゃんのモノ | ホーム | 雪ちゃんの大合唱Ⅱ>>
コメント
--卒業生☆--

ラムネさんこんにちは!いよいよキャンカーデビューのタイミングですね?レポートが楽しみです。あっ、それは影の管理人さんの仕事かな(^.^)
久々の大ちゃん、安心リラックスして穏やかに過ごしているのが表情から伝わってきます♪おもちちゃん、本当に真っ白で可愛いですね~綿菓子みたい!そして今度は雪ちゃんも卒業ですか~うーん、実物見たかったな~すごく可愛い☆またご近所さんで時折会う機会があるといいですね。
by: しゅりママ * 2015/01/28 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--良かった!--

無事見つかって良かった! 一安心

でっ、いよいよ秒読み段階に入りましたね!

一杯ワンコと想いで刻んで下さいよ。

近いうちにお逢いしましょうね!

by: satoyan papa * 2015/01/28 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます!
いよいよ、いよいよ、キャンピングカーデビューの日が近づいてまいりました。
8日に納車予定なんですが、次の日は早速、雪ちゃんのお見送りに行ってきます!
大ちゃん、いい表情ですよね。これからも穏やかに過ごしていって欲しいです。
おもちちゃん、ほんとに可愛かったです♡ ついでに飼い主のお姉さんもとても
可愛い方でした♡
雪ちゃん、ほんとに実物に会ってほしかったです。 なんともいえないいい子なんです。
今度はちょっと遠くなっちゃいますが、幸せになれると確信しています。
またご報告しますね♪
by: ラムネ * 2015/01/28 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
おかげさまで無事に保護できたようです。
ほんとに交通事故などに遭わなくて良かった~。
アーデン、いよいよ8日に納車です。
初の遠出は、雪ちゃんのお届になりそうです♪
キャンカー初体験の私たち。どうぞよろしく
お願いいたします<m(__)m>
by: ラムネ * 2015/01/28 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

つくしちゃん無事見つかって良かったです~。
寒空の下心配でしたね。
by: バロン母 * 2015/01/29 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます!
つくしちゃん、ほんとに無事でよかったです。
寒くてお腹も空いて、不安だったでしょうね。
誰も悪くないのに、チチさんや里親さんが心を
痛めているのが心配です。
by: ラムネ * 2015/01/30 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/569-e05795d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |