雪ちゃんの大合唱Ⅱ
2015 / 01 / 23 ( Fri )
つくしちゃん、まだ見つかっていないようで、とても心配です。
来週、影の管理人と休みが合う日が出来たので、一緒に探しに行くつもりです。それまでに見つかるといいのですが。
今回のことで、我が家も雪ちゃんに迷子札を付けることにしました。
さて、その雪ちゃん、いつもの夕食風景で~す。
雪ちゃん「はやく~~~はやく~~」って言ってません??
[広告] VPS

始めは、あまり食欲もなく、ゆっくり食べていたのですが、最近は誰かさんの影響でこの通り。
2015,1,22オークション 016
雪ちゃん、もう少し落ち着いて食べようね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 42 : 55 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つくしちゃん、見つかりました! | ホーム | 迷子犬を探しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/567-a5713117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |