影の管理人と雪ちゃんの休日
2015 / 01 / 08 ( Thu )
ただいま、我が家で一番、幅を利かせてる(顔の幅じゃないよ!)ライオン丸さん。
チョコの指定席をすっかり、自分の物にしています。
2015,1,8 001
影の管理人がアイロンを当て始めると、「どれどれ」と邪魔しにやってきます。
2015,1,8 013
くつろがないで下さいよ!
2015,1,8 016
大変、お邪魔でございました。
2015,1,8 019
今日は影の管理人がお休みでした。 毎日のように「キャンピングカー、まだかなあ?」と念仏を唱えてましたが、辛抱たまらず、車屋さんへ行ってきたようです。 結果、今月末に船で南港に着き、来月中旬には、納車が出来そうとのことでした。
待ち遠しいね、影の管理人。
知らないうちに、取り付ける部品もこんなに買っちゃって~
2015,1,8 008
チョコも呆れてますよ。ていうか、私のヘソクリ返してほしい・・・
2015,1,8 009
そんな影の管理人と、3ワンの休日でした。
ところで、昨日から洋ちゃんの調子がよくありません。 目がうつろで、食欲もなく、ずっと寝ています。 
2015,1,8 002
明日、病院へ行ってこようと思います。

.にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 41 : 57 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<洋ちゃん、元気になりました♪ | ホーム | ライオン丸でしゅ!>>
コメント
----

雪ちゃん、する事が可愛いですね~^^

しかし、気合の入ったキャンピングカーのお供!
お休みの日はこもりっきりになってたりして(笑)

洋ちゃん!!
寒くなったからかな?!
パオちゃんも昨日は寒かったみたいで
ず~~っと寝てました。
病院、心配ですね(>_<)
by: パオママ * 2015/01/09 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます。
洋ちゃん、とくに悪いところは見付からす、月曜にお出掛けした疲れが出たのでは?ということでした。ご心配ありがとうございます。
雪ちゃんは、することが本当に面白くていいキャラです。甘え上手だし(笑) 本当に可愛いです(>_<)
by: ラムネ * 2015/01/09 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/10 16:01 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

ご丁寧なコメントありがとうございます。
洋ちゃんも、手作り食が必要かしら・・・
私には無理だけど(笑)
雪ちゃん、もうほんとに面白いですよ~~
私の表現力が下手だからうまく伝えれないですが(汗)
鍵コメさま、1日、預かってアピールして~~(笑)
by: ラムネ * 2015/01/10 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しみが、一杯山積みですね?

後半月 ワクワクですね!

これで二月に入るの分かりましたわ!(笑)

早く見たいです!
by: satoyan papa * 2015/01/18 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます。
2月からは忙しくなります(笑)
影の管理人はテンション上がりまくりです!
最初は車屋さんでお会いしたりして・・
M店長も良い方で安心です。
by: ラムネ * 2015/01/19 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/565-477b61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |