ライオン丸でしゅ!
2015 / 01 / 07 ( Wed )
今日も、三段腹の上でおくつろぎの雪ちゃん
2014,12,30 009
おくつろぎのとこ、すみませんがトリミングに行きますよ~
2015,1,6 023
保護時にシャンプーだけは、してるのものの、ボッサボサな上に、ひどい毛玉だけバリカンかけたので、所々おハゲの雪ちゃん。何とかしてもらいましょう~

さてさて、どんなになったかな~?
前から見ると、変わりありませんが・・・
2015,1,6 024
上から見ると~
2015,1,6 025
ライオン丸だ~~!!
2015,1,6 028
影の管理人からはすこぶる評判が悪いのですが(笑) 抜け毛が激減しました♪ 
さて雪ちゃん、保護時から気になっていたのですが、体のあちこちにイボがあります。
2015,1,6 026
病院で診てもらったときは「粉瘤」という診断だったので、いまのところ、そのままにしています。
今日は、疲れたね。
2015,1,6 035
ゆっくりおやすみなさいzzz
2015,1,6 037

トリミングでもおりこうさんだった雪ちゃんは、里親さん大募集です!!
とっても聞き分けの良い、可愛い女の子。 お見合い、お試しだけでも構いません。 
気になった方は、コメントお待ちしていま~す!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 39 : 32 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<影の管理人と雪ちゃんの休日 | ホーム | チョコは我が家の人気者♪>>
コメント
--ライオン丸カット可愛い☆--

フワフワで気持ち良さそうだけど抜け毛多いんだろうな~と思っていたので、カットでスッキリサッパリしましたね♪
うちのヨーキー婆ちゃんは身体中イボだらけです。高齢だと珍しくないみたいですが、雪ちゃんは シニアじゃないんですよね?体質でしょうかね。
それにしても本当にチョコちゃん、優しいですねぇ。どんな子でも干渉せず受け入れてくれるからこそ、保護犬ちゃんたち皆、安心してくつろいで家庭犬として新しい出発ができるんですね!えらい!チョコちゃん☆
by: しゅりママ * 2015/01/08 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪ちゃん、カットしたらますますシーズー似になりましたね!
ライオンカット、パオちゃんも何度かしたことありますよ~♪

寝てる姿みて、、パオちゃんとちょっと似てる感じがしました~(*^_^*)
by: パオママ * 2015/01/08 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます。
ライオン丸、褒めてもらえて良かった~。
やっぱり変かなぁ?と不安になってたので(笑)
ねねちゃんもイボがあるのですか? 粉瘤?
若くてもあるってことは、やっぱり体質なのかな~
清潔にして、美味しいご飯を食べさせたら、治る
かな~と楽観視してるのですが。
飼い主バカですが、本当にチョコはいい子です。
どんな子でも絶対に、ご飯やおもちゃやボールも
譲ってしまいます。本犬はストレス溜まってるかも??
by: ラムネ * 2015/01/08 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
上から見たら、パオちゃんソックリ!
パオママが、もう一匹飼おうか悩んでた時期に
出会っていれば、パオちゃんの妹になれたかな(笑)
レオン君とはライバル関係ですよ♪
そこも似てるね(笑)
by: ラムネ * 2015/01/08 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/20 19:04 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございました。
先ほど、メールさせて頂きました。
宜しくお願い致します
by: ラムネ * 2015/01/20 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/564-3d3903d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |