雪ちゃんの日常
2014 / 12 / 30 ( Tue )
今朝のお散歩での出来事。
信号待ちで、ちょっと怖い雰囲気のお兄さんが隣に立ってたのですが、雪ちゃんがシッポ振って近づくと、しゃがんで頭を撫ぜてくれました。喜んだ雪ちゃんが膝の上によじ登ってしまうと「コイツ、めちゃめちゃ可愛い~♡」と言ってくれたお兄さん。雪ちゃんソックリのお顔をしておりました(笑)
s-2014,12,28 034
お散歩の後は、ラムネの三段腹の上でお昼寝zzz
2014,12,30 008
目が覚めると、洗濯物を奪い取ってお持ち帰り(笑)
[広告] VPS

布を、はむはむするのがお好きです。
[広告] VPS

雪ちゃんは、大人しくて物静かなイメージだったのですが、一緒に暮らすうちにどんどんイメージが変わりました。
明るく、たくましく、少々のことでは動じません。 
そして激しく甘えんぼです。
影の管理人が帰って来ると、膝の上を独占。
2014,12,30 003
オヤツ狙いも一緒に参加。
2014,12,29 001
洋ちゃん、ライバル視してますが、当の本犬は、全く気にしていない模様です(笑)
洋ちゃん、頑張れ!!
2014,12,30 005

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 59 : 11 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | みんなで朝散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/01 17:19 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!
洋ちゃん、ほんとに面白いキャラです。
大ちゃんには大きい態度だったのに、雪ちゃんには
ビビっています(笑)
今年も可愛いブログ、楽しみにしています♡
今年もいっぱい遊んでね~!!
by: ラムネ * 2015/01/02 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/559-e7528cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |