みんなで朝散歩
2014 / 12 / 29 ( Mon )
今晩は。影の管理人です。
雪ちゃんが我が家に来て、4日目。
だんだんと我が家にも慣れており、一安心。
今朝はみんなで朝散歩へ
s-2014,12,28 040
あの~~もう少しまとまっていただけたら…助かります…
率先して、先頭を行くチョコさん
先輩風吹かしてますな
s-2014,12,28 050
ゆきちゃんは初めての道で興味津々
s-2014,12,28 072
すると、前からご近所のキャバちゃん、ティアラちゃんの登場です。
s-2014,12,28 014
ちょっと迷惑そうでした。ごめんね。
みんなは挨拶をしますが、この方は相変わらずマイペース
s-2014,12,28 023
はいはい。先を急ぎましょう。
雪ちゃんの足取りも軽いようです。
s-2014,12,28 005
ようちゃんも快便中(^○^)
s-2014,12,28 012
s-2014,12,28 010
ぐるっとマンションの周りを一周すると、観光バスが止まってました。
s-2014,12,28 076
大阪の魅力が詰まったラッピングバス
s-2014,12,28 077
見てても楽しそう。いつかはこんなバスを運転してみたいな(^O^)
チョコは、落ちているガムを見つけたようで大変な状態…(:_;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 30 : 42 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪ちゃんの日常 | ホーム | 雪ちゃん、お友達を作るの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/558-098a3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |