雪ちゃん、お友達を作るの巻
2014 / 12 / 27 ( Sat )
今日は、5歳になったばかりのパオちゃんとお散歩です。
2014,12,27 051
パオちゃんと雪ちゃんの初対面。
2014,12,27 024
よく似た色合いですな(笑) お二方ともかなり長い間、クンクンしあってました。
チョコにもちゃんとご挨拶してくれました。
2014,12,27 046
もみくちゃになる茶白3匹・・
2014,12,27 047
そこへ、可愛い女の子が登場
2014,12,27 049
粉雪ちゃんが素敵な笑顔でやってきました♪
2014,12,27 048
粉雪ちゃんママ、こんにちは~♪ お!ちゃんとあいさつ出来て偉いぞ~~
2014,12,27 037
と思ったのもつかの間、手元にあるオヤツを狙っておりました(汗)
必死に食らいつく2匹。
2014,12,27 030
ドン引きする、粉雪嬢
2014,12,27 029
粉雪ちゃん、ドン引きさせてごめんね。
しばらくすると、華麗なジャンプを披露してくれた粉雪ちゃんの事をみんなで可愛い可愛いと言ったので、嫉妬したのか、雪ちゃん、粉雪ちゃんに爆吠え・・・ パオちゃんとは仲良く出来たのに・・・
今日わかった事ですが、雪ちゃん、男の子とは友好的に出来るようですが、女の子には吠える傾向にあるようです。
パオちゃんママが一緒にお散歩してくれました
2014,12,27 034
普段は階段、登れるくせに、パオちゃんママに甘えんぼして「階段、上がれない~。」と抱っこを要求したそうです。
雪ちゃん、甘えんぼ出来る人をよくわかってらっしゃる・・・
今日は、パオちゃんママがお散歩手伝ってくれて、とってもラクチンでした♪ パオちゃんママありがとう♡
2014,12,27 042
さて、存在感の薄い洋ちゃん。大ちゃんには大きく出たのに、雪ちゃんにはなんだか遠慮してるようで、ずっと震えておりました。
2014,12,27 050
洋ちゃん、ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 40 : 04 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みんなで朝散歩 | ホーム | クリスマスに来た女の子>>
コメント
----

雪ちゃんほんと美人さんですね^ ^
粉雪とはワンワン言い合ってってましたが、
お互い遊びたかっただけかな^ ^*
尻尾も振ってたし♪
お手もお座りもちゃんとできてましたよね。
こんなお利口さんで可愛い子を手放すなんて・・・。
早く新しい飼い主さんが見つかりますように☆

チョコちゃんと洋ちゃん、
すっかり食いしん坊コンビになっちゃいましたね(笑)
by: よよたん♪ * 2014/12/28 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪ちゃん、可愛いね~♡

パオちゃんと同じく目で訴えるタイプみたいなので、
「抱っこして」はすぐわかったよ~
軽いから抱っこも楽だった^^

どこでも生きて行けそうな位の前向きさが
良い感じでした!

パオブログでの登場は一応年内を目指します(#^.^#)
by: パオママ * 2014/12/28 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん様--

コメントありがとうございます!
先日は一緒にお散歩、楽しかったです。
ありがとうございました。
粉雪ちゃんにガウガウして(ごめんなさいね。
遊びたかったんだと思うんですが、雪ちゃんの
吠え方が、ガラ悪すぎる・・
粉雪ちゃん、可愛いし、躾もしっかりされて
本当におりこうさんですね。我が家も見習わなければ(汗)
by: ラムネ * 2014/12/29 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
先日は楽しいお散歩タイムをありがとうございました。
そして、雪ちゃんのお散歩ありがとうございました。
雪ちゃん、たくましいでしょ(笑)
パオママに甘えんぼするなんて、見る目あるわ~(^O^)
パオちゃんブログ、楽しみにしています♪
いつもありがとうございます\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/12/29 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、影の管理人さん、お疲れさまです(*^-^*)
雪ちゃん、ぺちゃ族の中では比較的鼻がしっかり出てる方かもしれませんね?
ところで、洋ちゃんを見てつくづく、赤のタータンチェックがよく似合うなーと思いました。今度うちのお婆ちゃんにも買ってやろう…(^-^)
by: しゅりママ * 2014/12/29 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

こんばんは。コメントありがとうございます。
ぺちゃ族の中では比較的、鼻がしっかり出てる・・
へ~。そうなんだ~。初めて知りました。
今度、鼻ぺちゃさんたちのお鼻を見せてもらおう\(^o^)/
雪ちゃん、可愛い方だと思います。でも性格は三枚目!?
面白い子です。
洋ちゃんの事、褒めて頂きありがとうございます。今まで
紫とか茶色を着せていたので、これから赤にも挑戦します!
ねねちゃん、やっぱり女の子の顔ですよ。ぜったい、洋ちゃんより
似合います!
by: ラムネ * 2014/12/29 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/557-6ae7c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |