チシマジテンシャさんへGO!
2014 / 12 / 24 ( Wed )
先日、6匹のキャバちゃんと暮らしておられる、kan*chacoさんから「キャバオフ会に来ませんか~?」とお誘いを受けて行ってまいりました♪
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 026
kan*chacoさんファミリーが経営されてるチシマ自転車さん。
お洒落な店内に、キャバちゃんワラワラ・・♡
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 019
約束の時間より3時間も遅れてしまい、誰もいないと思ったのでめちゃ嬉しかった~~♡
しかも、いきなり、まるおさんと会えた~~~!! まるおさ~ん、いつもブログ見てほっこりしてるよ~~。
感激して触りまくってたのにお写真、撮り忘れる痛恨のミス。まるおさん、しらこさん、ごめんなさい。
こちらは、おやつを欲しがる、ソラちゃん(多分)
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 025
この必死なお顔(>_<)チョコとおんなじ!!
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 024
こんな可愛いパピーちゃんまで!!(お名前わからなくてごめんなさい)
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 012
そのたっぷりなフワフワ毛に包まれたかった、かんなちゃん(多分)
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 013
キャバちゃんに囲まれて、モフモフしたかったのに、この日に限ってチョコが脚上げばかりしてしまい、よそ様のカバンのまで「ジャ~」(汗)(汗)片時も目が離せず、モフモフできませんでした(涙) あの時の持ち主の方、ほんとにごめんなさい。
念のため、洋ちゃんもカバンIN
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 008
飼い主たちは飽きることないのですが、わんちゃんたちは少々お疲れ。
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 016
眠たくなってきた・・・
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 015
寝顔もみんな可愛い~♡
s-2014,12,21 カンチャコさんちへ 005
ほかにもたくさんのキャバちゃんがいたのに、あまり撮影できずに本当に残念でした。お名前も自己紹介もせずにさっさと帰ってしまい、心残りいっぱいですが、影の管理人は超ゴキゲン!!なぜなら、kan*chacoさんが影の管理人をご指名で、デジイチの撮影の仕方を聞いてきてくださったのです。 カメラのことを聞いてもらえるなんて♡ 前日からそわそわしてた甲斐があったね。 だがしかし、「ちゃんと質問に答えられたの?」と聞くと「う~~ん、あんまりようわからんかった」と影の管理人らしい返事が・・・ やっぱりな・・・
kan*chacoさん、またの機会を心待ちにしています♡
さて、我が家には明日からまた新人さんがやってきます。今度は「バロン君」に似たペキニーズの白い女の子。
サボらず、UPしてゆきたいと思います~ ホントかな(汗)
ペキ子さん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 38 : 38 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<クリスマスに来た女の子 | ホーム | 活用できないお二人さん>>
コメント
----

先日はありがとうございました(*^^*)

帰る間際でしたが、チョコちゃんと洋ちゃんに会え、ルンル~ンでした♪

まるおさんは…
チシマジテンシャテンさんに着き、6キャバちゃんの父ちゃんこともとさんに、いきなりうれしょんしてしまい(・・;)(汗)

ラムネさんが外へ行ってる間、影の管理人さんはカメラの調整されてたのですが、それはそれはイキイキと輝いていました
(*^▽^)/★*☆♪

カメラ購入を密かに狙っているしらこです。
購入の際は、影の管理人さんのアドバイス宜しくお願いします!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
by: しらこ * 2014/12/24 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
『キャバリア☆クネス~旅の途中~』のmariです。
パピーっ子、『ひな』って言います♪

来られた時チョコちゃんと洋ちゃんだって分かったんですが、挨拶も出来ずですみません💦
実はうちも遅刻でした(^-^;
みんなに会えて嬉しかったし楽しかったです♪
マーキング、仕方ないですよ^_^;
全然大丈夫でした!気にしないでくださいね~

私もデジイチ買おうと思ってます!
影の管理人さんとkan*chacoさんで写真部結成してくださいね♪参加したいと思います(*^^*)
まずは機種選びからご教授お願いしたいです(笑)
by: mari * 2014/12/25 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお忙しい中お越しいただき
ありがとうございました♪

影の管理人さんにご指導いただき
私、写真が上手くなった気がします(笑)

影の管理人さん、ラムネさんと
ゆっくりお話もしたいです♪
私たちほぼ無休なので・・・
ずーずーしいですが、また会いにきてやって
もらえないでしょうか…w
しかも、近日中に・・・(笑)
また写真教えてほしいー!

ほんと、楽しかったです♪
ありがとうございました☆
お店の写真も素敵に撮影して下さってありがとー☆
(赤いチョッキはチャコでした☆)
似ててややこしいでしょ?(笑)

by: kan*chaco * 2014/12/25 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん影の管理人さん お疲れさまです!年末を目前に新入生のお目見えですね!そろそろかな~なんて思ってました、実は(^.^)
それにしても、保護当時からは考えられないワガママ王子ぶりを発揮してますね~洋ちゃん。そして いついかなる時も変わらずマイペース、穏やかなチョコちゃん。可愛いです♪
by: しゅりママ * 2014/12/25 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄い!キャバリアが一杯ですね?

一昔は、我家も色々参加させて頂いてましたね!

ワンコも人間も年を取るにつれて、キャンカーでひそやかに楽しんでます!

キャバが沢山いるとゴージャスですね?
by: satoyan papa * 2014/12/25 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは~--

キャバ祭りですね。
パピーちゃんかわいいですね♪
新たな預かりさん!
癒し系でかわいい~。
バロンは前歯一本抜けてしまいました。
元々もう一本も抜けてたからバランスとれた間抜け顔です。
by: バロン母 * 2014/12/26 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--しらこ様--

コメントありがとうございます!
先日は、少しの間でしたがお会いできてうれしかったです\(^o^)/
まるおさんもうれしょんしましたか? うれしょん仲間が出来て
チョコも喜んでいます(^○^)
しらこさんもデジイチの仲間入りですかっ??
以前、キャバを飼ってる人はデジイチ所有率が高いと言われたことが
ありました(笑) 影の管理人じゃお役に立たないと思いますが、
カメラの事を聞いてもらえると、判りやすく喜びますので聞いて
やってくださいね!
こちらこそ、こんどこそゆっくりお話しできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
by: ラムネ * 2014/12/26 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--mariさま--

コメントありがとうございます!
おおお~~~!!!
クネスちゃん!! ぼんちゃんブログでお名前がよく
出るので、存じ上げておりました。
しかも、ひなちゃんと家族だったとは!
ごあいさつもせずに本当に失礼しました。
そして、もしや・・チョコが粗相したカバンはmariさんの
でしたか?? もう、お詫びの言葉もございません(T_T)
ほんとに重ね重ね失礼しました<m(__)m>
mariさんもデジイチ購入ですか!!??
確かに映り具合は、違いますもんね!!
デジイチは本体よりもレンズが肝心だそうです。
影の管理人で宜しければぜひ、写真部入部してください!!
すぐに廃部になる可能性も否定できませんが・・・(汗)
by: ラムネ * 2014/12/26 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--kan*chaco様--

コメントありがとうございます!
先日はお誘い頂き、嬉しかったです。
そして、すごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました。
影の管理人、ほとんど役に立たなかったとおもいますが 
カメラのことを聞いてもらえて、すごく喜んでいました(^○^)
ずーずーしーなんてとんでもない!!
影の管理人と2セットでいつでも参上いたします!!
私も、もっとゆっくり話したいですし、何を隠そう、私ほんとは
ルビーのキャバちゃんが1番好きなんです!!
なので、ソラちゃんとチャコちゃんを触りまくりたい(笑)
その割にはお名前間違えて、ごめんなさい(>_<)
またお会いできる日を心待ちにしています♡
本当にありがとうございました!
by: ラムネ * 2014/12/26 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます!
あっという間に年末ですね。
しゅりちゃん、ねねちゃんもお変わりありませんか?
ちょうどクリスマスにやってきた新入生です。
そろそろかな~と思っていらしゃったなんて・・(笑)
今回は、レスキューの依頼が直々に来たようです。
すっかり犬担当の影の管理人。
洋ちゃん、ほんとに保護当時とは別犬のようでしょ?
今回も、ペキちゃんに威嚇したものの、軽くスルーされて
ました(笑) チョコは相変わらずのマイペースぶりです。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています♡
by: ラムネ * 2014/12/26 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます。
キャバ飼いとしては、キャバ多頭飼いの人。
めちゃめちゃあこがれの存在です♡
キャバって大勢いてもケンカしなければ吠えも
しないですよね? キャバ、最高!!
でも、キャンカーで家族だけでひそやかに楽しむのも
いいですね!
我が家も来年からはそうしますよ~~\(^o^)/

by: ラムネ * 2014/12/26 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます!
バロンちゃん、前歯が抜けちゃいましたか(笑)
ごめんなさい、想像すると笑ってしまいました(>_<)
歯抜けのうっき~バロンちゃんに久しぶりに会いたいな~。
今度の子を見てると、バロン君を思い出します。
新しい子もバロン君みたいに素敵な里親さんが見つかると
いいのですが・・♡
by: ラムネ * 2014/12/26 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(・ω・)ノ

はじめまして!
初コメです。


ANNCOさんのBOSSやってるごりご13と申します。
ちょいちょい読み逃げしててすいません…


チョコちゃん、洋ちゃんが到着する前に帰ってしまいました(涙)
うちのビビり犬がテンパってしまいまして…

次回お会いできることを楽しみにしてます!

by: ごりご13 * 2014/12/27 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ごりご13様--

初めまして!!
コメントありがとうございます。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ANNCOさんたちにお会いできなくて残念でした。
私たちが遅くなってしまってすみません
ブログ、面白いですね(笑)。かなり私のツボなのでごりご13さんに
お会いできるのが楽しみです\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/12/29 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/555-00c739b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |