活用できないお二人さん
2014 / 12 / 15 ( Mon )
12/10は、パオちゃんのお誕生日でした。
5歳になりたてのパオちゃん、おめでとう。
2014,12,10 003
可愛いブルゾンは洋ちゃんと色違いでお揃いです。可愛いね~♡ ちなみに洋ちゃんのお洋服はくるみちゃんから頂きました♪
2014,12,10 004
この日もパオちゃんは桜島まで元気よく走ってきました。
我が家のお二方も、元気よくお散歩、行こうね。
今日は運転の練習がてら宝塚市にある「末広中央公園」までやってきました。
2014,12,12 006
綺麗に整備された公園です。
2014,12,12 007
芝生もとっても広くて、誰もいない!
2014,12,12 003
なのに、全く活用しないお二方。
2014,12,12 004
そっちは、駐車場ですが・・・??
チョコはともかく洋ちゃん、思いっきり走ろうよ~~~!!!
2014,12,12 002
とにかく帰りたいお二方でした。 やっぱり家の周りが落ち着くのかな・・・
お疲れ様でした。
2014,12,10 002

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 07 : 08 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チシマジテンシャさんへGO! | ホーム | 冬の富士山撮影へ>>
コメント
----

ありゃりゃ!パオちゃんのお祝いありがとうございます(*^_^*)
パパとお散歩の時の写真ですね☆

ラムネさん、運転できるようになったんですか????
洋ちゃんもチョコちゃんも緊張疲れだったりして(・_・;)

by: パオママ * 2014/12/16 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
パオちゃんが5歳になった日の朝にお会いできました♡
パオパパとお散歩帰りだったので、少々お疲れだったのかな?
運転はなかなかうまくなりません。
パオママ、ぜひ手ほどきをお願いします(>_<)
by: ラムネ * 2014/12/18 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれあれ運転の、てほでき?

もう直ぐデカいのが来ますよ!頑張ってね

近くに色んな公園等々有るんですね?

我家の周辺は田んぼばかりですが・・・
by: satoyan papa * 2014/12/18 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
先日、久しぶりにアーデンの実物を見ましたが
デカイ!! 2人家族に小型犬2匹であんなに
大きい車が必要だったのか? 管理人に騙された
気分です(笑)
キャンカーは運転できそうにありません(汗)
あの公園は少し離れた場所にあります。
近所に田んぼって羨ましいです。
私も田んぼを見ながら毎日、散歩してみたいな~。
by: satoyan papa さま * 2014/12/22 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/554-b8404117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |