ガウちゃん、定期通信~関西最終版~
2014 / 12 / 04 ( Thu )
弟が出来たガウちゃん、ミラちゃんととても仲良く過ごしています。
2014,12,03 1
ていうか、ミラちゃんに押しつぶされてる感がありますが・・・
ガウちゃん、とても優しい子で、ご飯もミラちゃんに取られ、結果的にダイエットに成功したそうです(笑)
ミラちゃんが保護された時、カビ菌があり、隔離を余儀なくされてたのですが、結果、家族全員感染し、ガウちゃんは未だに
治ってないそうです。 ガウちゃん、心労が続きますね・・
そんなガウちゃん一家ですが、お仕事の都合で関東へお引越しすることになりました。
まずは、ガウちゃんミラちゃんをご実家へ。車の旅もなんとかクリア
2014,12,03 2
ウッドハウスの素敵なご実家
2014,12,03 5
ガウちゃん、似合うよ~~♡
2014,12,03 3
シンクロ具合が可愛いですね。
ガウちゃん、ミラちゃん、新しいお家でも仲良くね。キャンカー来たら、遊びに行くよ~~♪
2014,12,03 4

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 18 : 09 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冬の富士山撮影へ | ホーム | ラムネ、ペーパードライバー脱却への道>>
コメント
----

あの子猫だったガウちゃんが関東に行っちゃうんですね。
振り返ってみれば、かなり小さいサイズだったのに~
立派なサイズになりましたね(*^_^*)
今パオちゃんも会ったらタジタジだわ~(笑)
弟と共に関東でも頑張ってね☆
by: パオママ * 2014/12/07 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
そうそう。レオン君ママの手のひらで眠っていた
小さい子猫ですよ~~。懐かしいね~~。
パオちゃんだったらきっと仲良くなれるんじゃないかな?
これからも定期通信、送ってもらいますね~(笑)
パオママ、お体お大事にね
by: ラムネ * 2014/12/09 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/551-900838ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |