チョコとの男二人旅 北海道編四日目 後編
2012 / 08 / 02 ( Thu )
こんばんわ
では早速ですが、朝からの続きをお届けします。
朝、道北のクッチャロ湖を出発し、オホーツク海の沿って南に進んでいきました。
途中、超マイナーな道を走ると
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 063
電柱も該当もない。なーんもない道
さすが北海道!!

途中の紋別市でカニのモニュメントを発見(^○^)
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 098

港に行くと、砕氷船のガリンコ号が展示されていました。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 104
スクリューで流氷を割って進むみたいです。すごいなー

近くでは、ラベンダーも咲いていました。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 113

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 118

富良野はもっときれいだろうなー
明日いこうかな!?

そのままオホーツク海沿いに走り、レストランで名物のほたて丼を注文!
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 130
これが1000円!!めちゃ美味しかったです。

そして、休憩を兼ねてサロマ湖に
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 137

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 135

チョコもリフレッシュしたみたいで元気・元気!(^^)!
網走刑務所で有名な網走市内を通過
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 145

街中はいい天気だったんですが、峠はこのとおり(>_<)
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 153

やっとの思いで着いたのがここ
標津サーモン科学館
前々から行きたかったのですが、いつも時間が無くて…
念願かないました。

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 189

なかは、さけの水族館です。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 158

スタッフの方が親切に解説してくださいました。
幻のさかな「イトウ」もいます。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 178

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 166

北海道の生き物たちのはく製もありました。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 169

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 176

順路を2周もしてしまい大満足です。

留守番してもらっていたチョコも散歩へ
白鳥に興味を持ったみたいです。
めずらしいーと思っていたら
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 197

やっぱりね
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 198

あとは公園をうろうろ
北の大地を満喫しています。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 206

では、次の目的地
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 224

地平線が堪能できました。(^○^)
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 220

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 225

近くの道はジェットコースターのようです。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 217

途中通過しただけですが…
以前に泊まったことがあり、よかった思い出があります。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 237

そして、日暮れとともに今晩の宿泊先
標茶町の多和平

チョコとの男二人旅 北海道編4日目 241

北海道ツーリングの際には必ず来ています。
売店で焼き立てパンも売ってるし、星がきれいで有名です。
しかし、きょうはダメでしょうね(>_<)

牛もいっぱい
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 238

今日はこんなロケーションで車中泊します。
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 242

あしたは、いよいよ最終日。
夜にはまたフェリーに乗ります
道内の車中泊も今晩が最後になります。
最後の晩餐ということで、おせわになっていた北海道のビール達に感謝を
チョコとの男二人旅 北海道編4日目 248

明日は、根室に行って、北方領土を見行く予定です。
明日もご期待を

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 30 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとの男二人旅 北海道編五日目 | ホーム | チョコとの男二人旅 北海道編四日目>>
コメント
----

こんばんは!

楽しく北海道旅行記を拝見させていただいています。
北海道は寒いのですね。
こちら(関東)は相変わらずの、ムシムシで暑い日が続いています。
チョコ君も元気そうで、色々な所に一緒に行けて良い思い出になりますよね!

おぉ、車中泊でビールってなんだか美味しいですよね。
私はサッポロ黒ラベルが一番好きなビールです^_^

明日はいよいよ最終日ですね。
道中気を付けて楽しんでください!
by: はっちゃく * 2012/08/02 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--


はっちゃくさんへ
応援ありがとうございます
今日で、北海道も最後です。(>.<)
車中泊は、時間を気にせずに動けるからいいですよー
あんまり、違いはわからないですが、サッポロクラシックを飲むと、北海道だなーって自己満足に浸ってます(^-^)v
ケース買いしようかな(*^^*)
by: ラムネ * 2012/08/03 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/55-a8034d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |