もみじが綺麗だ
2014 / 11 / 28 ( Fri )
すっかり我が家の一員になった大子ちゃん。
そんな大子ちゃんですが、新しい家族が決まり、最後に一緒にお出かけしました。
s-CIMG6844.jpg
向かった先は、宍粟市の最上山公園。もみじで有名みたいです。
s-DSC_4567.jpg
いい感じで色付いていましたが、見ごろはちょい過ぎているみたです。でも綺麗…
s-DSC_4403.jpg
s-DSC_4398.jpg
さっそく散歩します~
s-DSC_4363.jpg
アマチュアカメラマンもたくさん居て、この写真を撮るときも、おじさんカメラマンが「かわいいね~~」と言いながらシャッター押してました。
嬉しそうなラムネさん…南無
話はもみじに戻しまして…
真っ赤なもみじに落ち葉が広がります。
s-CIMG6861.jpg
落ち葉がいい匂いがしているみたいで、落ち着きのないワンコたち
s-DSC_4461.jpg

s-DSC_4407.jpg
みんな必死です…
ここは、落ち葉がきれいでいい写真が撮れました。
まずは、よーちゃん
s-CIMG6874.jpg
次はチョコさん
s-DSC_4479.jpg
そしてゲストの大子ちゃん
s-DSC_4394.jpg
s-DSC_4431.jpg
枝をくわえていると、初代預かりの「さくら」を思い出します。
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 279
今思えば、よき思い出ですね~~
では、紅葉山を歩きましょう。
真剣な顔つきのチョコさん。
意外とイケメンですな
s-DSC_4448.jpg
紅葉山を散策し、いっぱい思い出ができました。
帰りは、高速のサービスエリアのドックランであそびましょう。
走り回りたい大子ちゃんは楽しそう。
久しぶりに、躍動的な写真が撮れました。
s-DSC_4654.jpg

s-DSC_4624.jpg
とっても楽しそうな大子。
そして、よーちゃんにちょっかいかけます。
で、怒られる…
s-DSC_4639.jpg
疲れて、眠りにはいる大子ちゃん。
s-CIMG6840.jpg
次の日、大子ちゃんは新しいお家に行きました。
わずか5日間だったけど、楽しかったよ~
新しいお家で幸せになってね。
バイバイ。大子ちゃん!!
たまには、チョコとよーちゃんのこと思い出してね~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 36 : 21 | 大子ちゃん・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ラムネ、ペーパードライバー脱却への道 | ホーム | 新入生大子(だいこ)ちゃんです。>>
コメント
----

わ!ゆずこです。我が家も23日に家族3人にゆずという
一族で紅葉山へ行きました。夕方4時半くらいに着いたので、
滞在30分で退散しました。紅葉、きれいですよね。
by: ゆずこ * 2014/11/29 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

大子ちゃんは新しいお家に決まるの早かったのですね(*^。^*)

めっちゃきれいなモミジです~♪
ななとれなも来年は連れていってあげたいです~♪

チョコちゃんと洋ちゃん、また誰か連れて帰ってくるかもね♪
by: ななれなママ * 2014/11/29 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

状況把握が・・・

大ちゃんにそっくり!えっ?

どうなってる・・・
by: satoyan papa * 2014/12/01 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

こんにちは
コメントありがとうございます。
すごい偶然ですね。
紅葉すごくきれいだったけど、ピークは過ぎていたみたいで、来年はもう少し早めにリベンジしてみようと思います\(^o^)/
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/12/03 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

大子ちゃんは、すでに里親が決まっていたのですが、大人の事情ですぐに新しい家族の元には行けなく、体調不良を治すために我が家に来ていました。
わずか5日ですが、すっかり体調も良くなり、思い出を作り新しい家族の元に行きました。

ななちゃん、れなちゃん、また居候ワンコが来たら、よろしくね~~
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/12/03 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

次から次への保護犬が我が家に来て、新しい家族の元に巣立っていきます。
でも、連続でここのまそっくりさんは居ませんでしたね
我が家もビックリしているうちに旅立って行きました。
大ちゃん(♂10歳以上)と大子ちゃん(♀1~2歳)似て非なるワンコでした(^_^;)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/12/03 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/549-35e43c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |