さよなら、セレナ号
2014 / 11 / 20 ( Thu )
大阪地方もすっかり寒くなり、お散歩に行きづらい季節になってきました。
このお方は、1年中お散歩拒否ですが・・・
s-2014,11,19 さよならセレナ号 012
強引に引っ張りだし、レッツゴーです
s-2014,11,19 さよならセレナ号 003
今日は、北港ヨットハーバーへやってきました。
s-2014,11,19 さよならセレナ号 033
大ちゃんは初めてかな?
s-2014,11,19 さよならセレナ号 031
洋ちゃんはテンション上がって、またスリスリ
s-2014,11,19 さよならセレナ号 028
今日はセレナ号でのお出かけが最後です。
キャンピングカー購入に伴い、セレナを手放し、軽自動車とキャンピングカー体制になります。
北海道、四国、数回。長野県は数えきれないほど。チョコが来てからは、車中泊しまくりでした。引っ越しで、プレートナンバーも3回変えて、思い出いっぱいのセレナ号。
最後にみんなで記念撮影しましょう~
s-2014,11,19 さよならセレナ号 014
ありがとう!セレナ号!!ってみんなそっぽ向いてるやん(笑)
でも安心。セレナちゃんこれから会社の部下のところで可愛がってもらえるのです、(^◇^)
s-2014,11,19 さよならセレナ号 022
次は、大ちゃんが卒業かも・・・???
s-2014,11,19 さよならセレナ号 045

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 53 : 18 | デジカメ写真館 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大ちゃん、幸せの糸を掴むの巻 | ホーム | コソ泥の逆襲!!>>
コメント
----

寒くなりましたね?

思い出一杯詰まったセレナ号とのお別れ辛いですね?

でももう少し我慢するとキャンカーが!

by: satoyan papa * 2014/11/21 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度からキャンピングカーと軽の2台体制なんですね!ということは…ラムネさんのドライバーデビュー??汗
セレナと一緒にバイクちゃんも卒業とは ならないのでしょうか~笑
それにしても、すっかり3匹の散歩が定番になってきましたね~ラムネ家。大ちゃん、近いうちに良いご縁がありますように。
by: しゅりママ * 2014/11/21 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

大ちゃんかわいいですね。
ちなみに手術費用折半希望とありましたが、おいくら位ですか?
by: りん * 2014/11/22 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

いつもコメントありがとうございます。
影の管理人の嫁のラムネです。
セレナはほんとにいろんなとこへ行って、お世話になった車です。
寂しいけど、キャンカーが楽しみで仕方ない影の管理人です(笑)
by: ラムネ * 2014/11/24 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!!
お察しの通り、ついにラムネのペーパードライバー脱出です。
もうキーの回し方すらわからない??
大丈夫か不安ですが頑張ります!!
ほんとにバイクを早く処分してほしいものです。でもまだ来年
まで、バイクのローンが残ってるので(家計ローンですが)
それまでは意地でも手放さないようです(笑)
by: ラムネ * 2014/11/24 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--りん様--

コメントありがとうございます。
せっかくコメント下さったのにほんとにすみません。
大ちゃん、素敵なご縁が決まりました。
保護犬の大ちゃんに興味を持って下さり嬉しく思ってます。
また近いうちにきっと保護犬が来ると思うので、引き続き
ブログを覗いていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
by: ラムネ * 2014/11/24 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/545-c096e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |