3ワンと行く!秋の紅葉IN紀州~挫折の巻~
2014 / 11 / 13 ( Thu )
またまた影の管理人とお休みが被ってしまったので、「紅葉を見に行こう!」とお出かけしてきました。
前々から行きたかった、龍神温泉をリクエスト。紅葉見て、温泉に入って、美味しいものでも食べましょう!
s-2014,11,11 034
張り切って出発するラムネと3ワン♪
途中、山道をたくさん抜けています。
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 008
森林浴も出来て、いい気持ち♪
あっという間に高野山へ到着。 紅葉が綺麗です。
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 007
影の管理人が運転中の為、紅葉撮影を命じられ、一生懸命、車内から撮影。
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 003

s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 006
すると、影の管理人からクレームが。「なんで、空ばっかり撮るんよ!もっとちゃんと撮ってよ!」
ほんま、うるさい男やで~。
「この角度でないと、車のフレームが映るの!!」と言い返すと 「なんでよ!窓ギリギリにレンズつけたら、普通に撮れるやんか!」
ほんま、うるさい男やで~×2
そんな小競り合いを続けてるうちに、山道はさらに険しく。ラムネはだんだん気分が悪く・・・
聞けば、まだまだ山道が続くとのこと。龍神は遠すぎます・・・
チョコも心配してくれます(?)
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 026

そういえば行く前に、「龍神は遠いよ」とクギを差してきた管理人。「大丈夫!!私は南海高野線で育った女やから!」とわけのわからない太鼓判を押して、出かけたので戻るに戻れず・・
ついに途中で吐いてしまいました。(汚い話ですみません)
出すもん出せば、すっかり元気になり、ごまさんスカイタワーでお土産見たり、おにぎり買ってみたり・・
チョコは、おにぎりに興味津々。鼻の穴、全開です
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 013
そんなで、肝心の写真はほとんど撮れませんでしたが山の景色は絶景でした。
s-2014,11,11 052
帰りは、素敵な道の駅を発見。
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 034
お散歩コースがいい感じで、ご近所らしきワンチャンもたくさんいました
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 023
この日は珍しく、体調悪かった洋ちゃんも、楽しそうにお散歩してました。
2014,11,10 万葉・紀州の旅 018
影の管理人「ここは車中泊に決定やな!」と嬉しそうでした。キャンピングカーが来たら、キャンピングカーで生活してもいいそうです。ほんまにそうしてもらおう(笑)
キャンピングカーが来るころには、大ちゃん、ウチにいないかな~~?
s-2014,11,10 万葉・紀州の旅 010
引き続き、大ちゃんの里親さん、大募集です。
ご質問もお気軽に~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 39 : 44 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コソ泥の逆襲!! | ホーム | 大ちゃん、里親募集本格始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/543-76ef6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |