はっけよーい!
2014 / 10 / 21 ( Tue )
最近、キャラ変更が激しい洋ちゃん。

s-2014,07,22 007
我が家に来たころは本当にビビリで、ぶるぶる震えるし、撫ぜると逃げていくし、コワレモノを扱うような気分でした。
ところがどっこい!
いつの間にやら、大きくキャラ変更してめちゃめちゃ元気な今日この頃。ワン友さんにも「洋ちゃん、変わったね~」と言われます。
大ちゃんが来た時には「よそ者が来た!!」といちょまえに威嚇し、大ちゃんがヘコヘコしようもんなら、「おりゃ~~!!ワレなにさらしとんねん!!」と吠えまくり、大ちゃん、撃沈・・・
s-わんわんマルシェ 2014,10,07 009
最近は大ちゃんが洋ちゃんを見ると、すす~っと避けています(笑)
s-わんわんマルシェ 2014,10,07 062
そんな洋ちゃん、ご近所のあずきちゃんとこんなことまで
~カメラマンはパオママです~
2014,10,17 02
「はっけよ~い!」
2014,10,17 05
多分、どちらかが上に乗ろうとして、そうはさせまい!とこんな風になったようです。
2014,10,17 06
互角の戦い!の横で、どうしようか焦るパオちゃんと、相変わらず興味なしのチョコさんのおっとりコンビ
2014,10,17 08
大ちゃんは遠くから成り行きを見守ります
2014,10,17 11
そこへ一勝負、終えたあずきちゃんが、大ちゃんにクンクン
「いっっちょ、やったるか~」
2014,10,17 12
「い、いえ。。。ボクは部外者なので・・・」
完全にビビる大ちゃんなのでした~
ヨーキーに負けちゃうダックスの大ちゃんは、里親大募集!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 14 : 21 | 洋介君・ヨーキー(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大ちゃん、ラムネに蹴っ飛ばされて病院へ行くの巻 | ホーム | 新たな一歩へ>>
コメント
----

こんにちは^^
洋ちゃんに一体何があったんでしょうね-。
やっと5歳に見えるようになりましたよ(笑)
こちらが慣れるまで時間が必要な気がします(^_^;)
洋ちゃんナイス~^^
by: パオママ * 2014/10/22 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
ほんとに元気になって、やっぱり5歳でしたね(笑)
やっぱり、愛情いっぱいの粉末シイタケのおかげかな?
タッパー、お返ししなきゃいけないのですが、まだ
残っていて、もうちょっと待っててくださいね。
ごめんなさい
by: ラムネ * 2014/10/23 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

大ちゃん、実家のダックスに瓜二つなんですよ(^-^)
今帰省していて、母親と弟にブログの大ちゃんを見せたらとても驚いていました!
良い飼い主さん現れて欲しいです。。。
by: ぷぅ * 2014/10/24 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぅさま--

ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます。
ご実家でブログ見て頂いて、嬉しいです。
大ちゃん、そんなに似てるの!?
ご実家のダックスちゃん、見たいな~
お母様、もう一匹いかがかしら(笑)
また近いうちに掲示板に貼らせていただくと
思いますが、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
by: ラムネ * 2014/10/24 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/538-a29aea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |