新たな一歩へ
2014 / 10 / 19 ( Sun )
昨日土曜日、兵庫県警の白バイ競技大会を見に行ってきました。
20名ほどの選手の方々。
2014,白バイ大会 014
並ぶと圧巻です。
色んなイベントもやっており、私も白バイに乗らせていただきました。
2014-10-19 2014,白バイ大会 037
めったにない経験で、とっても楽しかったです。毎年、開催しているそうです。ちなみに見学は無料。来年も行こうかな?

さて、実は大ちゃん、秘かにお見合いが決まっていました。
来週、会う予定でしたが、色々考えた末に、ご辞退されることになりました。
影の管理人の読書タイムを邪魔する大ちゃん
2014,10,17 001
相変わらず、甘えん坊さん。
また新たな気持ちで頑張ろうね~♪
大ちゃん、とってもいい子ですがちょっとヘコヘコする傾向にあります。
洋ちゃんにヘコヘコすると、怒られるので、大御所さんにヘコヘコ~(汗)
2014,10,17 004
大御所さん、あなたも逃げるか、怒るかすればいいのに、なぜか恍惚の表情・・・(笑)
「お前は、男としての威厳はないのか!」と嘆く、影の管理人。
2014,10,17 005
我が家のメンズたちは、みんな威厳がありませんね・・・
大ちゃんは、来月、去勢手術をする予定です。
ということで、改めて大ちゃんの里親さん、大募集!! 引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 26 : 54 | 大ちゃん・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はっけよーい! | ホーム | 台風直前、3ワンと行くコスモス畑~後編~>>
コメント
----

毎回、ブログを見せて頂いてます。
今日も、見て涙が…。我が家に迎えるはずが、毎回ブログを見ていて、責任重大だと凄く感じプレッシャーもあり 、大ちゃんが楽しそうにしている姿を見て、もっと大ちゃんを幸せにしてくれる所があると思い断念しました。
by: 井上です * 2014/10/20 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

軽はずみで、飼おうと思っていたわけではありません。我が家に迎える時は、幸せにするつもりでしたが、考えれば考えるほど、大ちゃんが辛いんではないかと思って。大ちゃんがどうか、いい里親さんが見つかりますように、心から願っています。
by: 井上です。 * 2014/10/20 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--井上様--

コメントありがとうございます。
初めまして。嫁のラムネと申します。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
今回は残念でしたが、お気になさらないでくださいね。
大ちゃんが我が家で楽しそうに見えたなら、それはそれで嬉しいですが、やはり3匹もいると愛情も1/3になってしまいます。
それに大ちゃんも年ですし、わざわざ遠出しなくても家で一緒にいるだけで、家族が多いほど、大ちゃんは幸せだと思います。
また、飼う飼わないは別にして、大ちゃんに会いたくなったらいつでも連絡くださいね\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/10/20 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は、何回も見ては泣いてしまいました。大ちゃんは、すごく可愛い顔をしていて、我が家に迎えれたらよかったのにと思いました。お住まいは西宮の方ではないんですか?
by: 井上です。 * 2014/10/20 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--井上様--

え~~
泣いちゃったんですか~?
そんなに想ってもらって大ちゃんも喜んでますよ♡
ご近所でもよく大ちゃんは「可愛い」とか「大人しい」
って言われます。私は正直、ダックスちゃんに興味なかった
んですが、大ちゃんは可愛いと思いました。
家は西宮ではありません。大阪市此花区です。USJの近く
ですよ~。また機会があれば遊びに来てください
by: ラムネ * 2014/10/20 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます★
主人が、ユニバーサルのホテルで働いてるので♪大ちゃんは、すごく可愛いので…我が家で飼えなかったのが悔しいくて。私、すぐ泣いちゃうんです。
by: 井上です * 2014/10/21 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--井上様--

なんですと~!?
ご主人、ユニバーサルホテルなんですか!!
なんという偶然!
何かご縁があるみたいですね(笑)
大ちゃんは、元気にしていますよ! 安心してくださいね。
また、大ちゃんを飼いたくなったらいつでもご連絡ください。
by: ラムネ * 2014/10/21 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

16日から泊まりに行ってたので大ちゃん見に行けたのに…ショック泣

今日もブログを見せて頂きました。
by: 井上です。 * 2014/10/21 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/537-5dd81d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |