台風接近 注意!!
2014 / 10 / 13 ( Mon )
ラムネさんの更新が遅いので、影の管理人が更新します。

13日の夕方に台風の最接近が予想されている大阪。
雨が降る前に、2わんのお散歩に行きます。
大ちゃんは、朝散歩でビチャビチャになったので、夕方散歩はお留守番
いつ、雨が降って来てもおかしくない雲行き…
s-2014,10,13 台風19号接近!! 001
パトカーも台風に向けて待機しているようです。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 002
風は思ったよりマシかな
チョコさんは、いつもどおりのご様子
s-2014,10,13 台風19号接近!! 004
こちらの方は前に進みたくて仕方ないご様子。
ホント歩くの好きネェ~~
s-2014,10,13 台風19号接近!! 005
で、並んで前へ
s-2014,10,13 台風19号接近!! 006
チョコがオシッコしていると強風が…思わずバランスを崩します(>_<)
s-2014,10,13 台風19号接近!! 009
でも、強風に負けないチョコさん。強い風に向かって歩きます。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 010
帰りに、ユニバーサルシティ駅を覗くと、JRは16時から運休みたいです。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 014
観光客も急いで帰っておられました。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 015
家に帰って、ゆっくりしていると雨風が強くなってきました。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 021
時間も17時をすぎ、よーちゃんと駅に偵察に行きます。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 027
事前の告知どおり、京阪神でJRが止まってしまいました。
全面運休は異例の措置らしいです。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 022
完全閉鎖されていました。
s-2014,10,13 台風19号接近!! 030
なにごともなく、とおり過ぎることを祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18 : 31 : 07 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<台風直前、3ワンと行くコスモス畑~後編~ | ホーム | 台風直前、3ワンと行くコスモス畑~前編~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/14 09:52 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/536-2dff86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |