台風直前、3ワンと行くコスモス畑~後編~
2014 / 10 / 16 ( Thu )
しっかり歩いたので、みんなハヒハヒ
s-2014,10,12 清住コスモス畑 026
ここで水分補給。
大御所さんを押しのけて、お二方が先にゴクゴク
2014,10,12 清住コスモス畑 043
うらめしそうに見る大御所さん
2014,10,12 清住コスモス畑 044
みんなが飲み終わったころに、ゴクゴク
2014,10,12 清住コスモス畑 045
水分補給が終わったところで、もう一巡り
2014,10,12 清住コスモス畑 022
大ちゃん
s-2014,10,12 清住コスモス畑 099
いつかお別れしても
2014,10,12 清住コスモス畑 019
みんなで行ったこと、覚えててね~
s-2014,10,12 清住コスモス畑 092
さて、コスモスも十分、見終わったところで、帰りましょうか。
で、出た~~
s-2014,10,12 清住コスモス畑 101
洋ちゃんの、イヤイヤアピール!
s-2014,10,12 清住コスモス畑 102
ほんとに外が大好きな洋ちゃん。大人しくビビリで、撫ぜただけで逃げて行った洋ちゃんはどこへ行った~~?
反対に、帰りはノリノリのチョコさんでした。
2014,10,12 清住コスモス畑 011
台風、みなさんのお宅はご無事だったでしょうか?
台風の後は、急激に気温が変化してますね。みなさん、お体大切に。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 52 : 30 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新たな一歩へ | ホーム | 台風接近 注意!!>>
コメント
----

こんばんは!
とても広いコスモス畑ですね~
最近はコスモスさえ見ることが無いから、
え?いまコスモスの季節??って思っちゃいました。

大ちゃん、早く決まると良いですね。
大ちゃん、自然があるところが好きなのかな?
洋ちゃんはまぁ表情も良くなってきましたね~
大御所さんは・・・マイペースかな(^_^;)
by: パオママ * 2014/10/16 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも素敵な場所へお出かけしてますね☆丹波にコスモス畑が
あるなんて知りませんでした(^0^;)
洋ちゃんキャラ変更しましたよね(笑)いい感じです(*^^)v
チョコちゃん負けてられませんね!
大ちゃんのお見合いがうまくいきますように☆
by: ななみ- * 2014/10/17 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
コスモス畑、とても広くて良かったです。
パオママもぜひ行って見てください。
あ!自転車じゃなく、車でね(^_^;)
大ちゃん、いい人が見つかるといいのですが。
洋ちゃんは元気いっぱいです!
by: ラムネ * 2014/10/19 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます。
丹波のコスモス畑、まわりものどかでいい感じ
でしたよ~。ななみーさんもぜひぜひ行って下さいね。
洋ちゃんは、ほんとにキャラが変わりました(笑)
いつも笑わせてくれます。
大ちゃんのお見合いは、一旦、白紙になりました。
また新たに頑張ります!

by: ラムネ * 2014/10/19 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/535-e0beefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |