台風直前、3ワンと行くコスモス畑~前編~
2014 / 10 / 13 ( Mon )
台風直前の休日、またまた影の管理人の思いつきでお出かけしてきました。
ノリノリの洋ちゃんと、やる気のないチョコさん
2014,10,12 清住コスモス畑 009
車に着くと、影の管理人の膝に無理やりよじ登り
2014,10,12 清住コスモス畑 018
定位置へ
2014,10,12 清住コスモス畑 014
大ちゃんは車にも慣れているようです。
2014,10,12 清住コスモス畑 013
山道を登って丹波へ向かいます。
2014,10,12 清住コスモス畑 016
着いたのは「清住コスモス畑
s-2014,10,12 清住コスモス畑 098
休耕田を利用して全体で8haの広さがあるそうです。
受付で入場料を払って
2014,10,12 清住コスモス畑 055
さぁ!行きますよ~!
2014,10,12 清住コスモス畑 052
影の管理人もしっかりカメラのスタンバイ
s-2014,10,12 清住コスモス畑 036
いい雰囲気ですね~
s-2014,10,12 清住コスモス畑 058
きれいなコスモスに大ちゃんもいい笑顔~
s-2014,10,12 清住コスモス畑 083
チョコはおすましさん♪ きゃわいい~(^○^)
s-2014,10,12 清住コスモス畑 060
洋ちゃんは・・・
s-2014,10,12 清住コスモス畑 075
洋ちゃん、なんちゅうー顔してますのん(笑)
洋ちゃん、最近いい味、出してくれます。ちっこいくせに元気で、お散歩大好き!お外が大好き!
テンション上がりすぎて~
[広告] VPS

洋ちゃん、おモロイぞ・・・(笑)
チョコは観光客の方に甘えんぼ
s-2014,10,12 清住コスモス畑 032
「キャバリアや」と言って近づいてくれる方に会うと、嬉しくなっちゃうラムネです。
s-2014,10,12 清住コスモス畑 090
~つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
09 : 56 : 34 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風接近 注意!! | ホーム | ブサ顔返上の朝散歩>>
コメント
----

清住村って何処にあるんですか?

コスモスが咲き、長閑な所ですね!

今週末はややこしい天気ですねi-195

ワンコのイベントがハーベストの丘で有るらしく指令が出ています。 

雨なら行きませんが・・・
by: satoyan papa * 2014/10/31 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

> 清住村は兵庫県の丹波市にあるんです。
長閑でゆっくりとした時間が流れていました。
ぜひ季節のいい時に行って見てください。

今週末は天候が崩れるみたいですね。
晴れていれば参加したいのですが、土日とも仕事なんです。
またお誘いくださいね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/10/31 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/534-95def62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |