ブサ顔返上の朝散歩
2014 / 10 / 11 ( Sat )
今日は大ちゃんネタがないので、チョコさんメインのブログです。
今朝も3匹でお散歩へ
チョコさん、やる気出してくださいよ!
2014,10,11 029
しぶしぶ歩き出したチョコさん、いいね~。今日もブサイク顔が決まってるよ~♪
2014,10,11 026
植え込みに顔を突っ込んだら
2014,10,11 025
あらまぁ
2014,10,11 021
偶然に花飾りがついて、可愛いこと。
2014,10,11 023
ブサ顔返上のチョコさんでした。
三匹で歩くと、一番歩きやすいのは大ちゃん。歩調を合わせてくれます。
2014,10,11 019
散歩もしやすいし、どこを触っても怒らないし、普段はほとんど吠えない、おっとり大ちゃん。が、吠え声はでかいです。
オットセイ?てな泣き方をします。今度、吠え声を動画でUPしたいと思います。
そして三匹の中で一番、列を乱すのはコヤツ。
2014,10,11 015
一番小さくてビビリなのに、お散歩大好きで引っ張りまくります。ヨーキーはお散歩15分くらいとか聞きますが、洋ちゃんは1時間歩いても「まだ足りてません」顔をします(笑) このちっちゃい体にどんだけパワーあるねん?
お散歩後は、就寝タイム。
チ、チョコさんの頭上に大ちゃんのリードが・・
2014,10,11 011
う~~ん、やっぱりブサイク顔がかわゆいチョコさんでした♡

大ちゃんは本日、ワクチン接種予定です。
大ちゃんの里親さん、大募集!! 気になった方はコメント欄まで宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 33 : 17 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風直前、3ワンと行くコスモス畑~前編~ | ホーム | 秋晴れのお散歩>>
コメント
----

大ちゃんよかったね!

虹の橋を渡った先住犬以外は保護してきたキャバばかりです!

最初はおどおど人間を怖がってましたが、今やワンコの方が上ですよ!

そんなワンコとキャンカーで旅してる時が一番楽しいひと時です。
by: satoyan papa * 2014/10/23 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます。
我が家も、チョコを始め、すべて保護犬なんです。
仕事柄、保護犬に接する機会がありどんどん増えてしまいました。
早く、アーデンで車中泊できる日を心待ちにしている今日この頃です。
早く来い来いアーデンちゃん♪♪
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/10/23 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/533-ae5516c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |