秋晴れのお散歩
2014 / 10 / 08 ( Wed )
我が家に来て、3日目の大ちゃん。 違和感なく馴染んでおります。
s-わんわんマルシェ 2014,10,07 042
大ちゃんが来るにあたって一番心配だったのは、小さな洋ちゃんを攻撃しないかということでした。ビビリで大人しい洋ちゃんがいじめられたらどうしよう・・・? 結果、洋ちゃんが大ちゃんを威嚇しておりました(汗)
わんわんマルシェ 2014,10,07 014
上の画像は、洋ちゃんがしつこく上に乗ろうとして、最後に「止めて~」と抵抗した大ちゃん。決して攻撃はせず、ただ抵抗をしてみせただけでした。
今朝は、みんなでお散歩へ出発
2014,10,08 019
グイグイ、引っ張るお二方に対して
2014,10,08 006
大ちゃんは、何度もこちらを見ながら歩いてくれます
2014,10,08 007
くんくん、お手紙を確認してから
2014,10,08 002
ごめんなさい、ちょっと失礼
2014,10,08 004
今日も快調、快便でございます♡
今朝は、久しぶりにレオン君ファミリーにお会いできました♪
2014,10,08 009
レオン君と初めましてのご挨拶をしたあとは、レオン君ママにしっかりと甘えんぼして
2014,10,08 010
ご機嫌で後追いしてました。
2014,10,08 011
レオン君も負けずに甘えんぼ
2014,10,08 012
ドヤ顔のレオン君
2014,10,08 014
そこへ、ツンデレお嬢からひとこと。
2014,10,08 016
ポカポカ陽気で、とろけそうな姫ちゃん。

今日も平和な一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 15 : 00 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブサ顔返上の朝散歩 | ホーム | 新しい子が来ましたよ~♪~超おっとり大ちゃんの巻~>>
コメント
----

こんにちは☆
最近はお散歩でなかなか会いませんね。
大ちゃんに会ってみたいなぁ(*^_^*)
by: パオママ * 2014/10/10 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
あれ?まだ大ちゃんに会ってなかったっけ?
パオママさんには一番に見せたつもりでいました(笑)
粉末シイタケ、大ちゃんにもあげています。
あ!タッパー、しばらく借りてても大丈夫ですか?
いつもいろいろとありがとうございます。
by: ラムネ * 2014/10/11 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/532-7192e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |