新しい子が来ましたよ~♪~超おっとり大ちゃんの巻~
2014 / 10 / 07 ( Tue )
最近、職場ですっかり犬担当になっている影の管理人。
色んな子が飼い主さんの元へ行き、最後に残ってしまったある子が気になってたらしく、ついに一昨日、連れ帰ってきてしまいました。 思えば影の管理人、最初に預かりを始めたときからずいぶん変わりました。初預かりっ子のさくらちゃんを冗談で脅かし、がっつり噛まれて大騒ぎしてた頃が嘘のように、犬に懐かれ、噛まれそうな子でも気にせずガンガンいってしまう、影の管理人。普段の鈍感さがいいように生かされてます。グッジョブ!!
あ!影の管理人の話なんて、どうでも良かった(汗)
さて某所で最後まで残っていたわんちゃんは・・・
わんわんマルシェ 2014,10,07 012
ダックスの男の子です。
健康状態は良好。フィラリア陰性。推定年齢10歳とのことですが、毛並みもフサフサだし、とても10歳には見えません。
洋ちゃんの方がよっぽどおじいちゃんみたい(笑)
2014,07,20 003
我が家に到着した瞬間です。
[広告] VPS

すんごくマイペースのおっとりさん。ダックスのイメージが変わりました。30分後にはこの状態(笑)
わんわんマルシェ 2014,10,07 018
次の日、ダックス3匹飼いのこまめさんに抱き方を伝授してもらうべく、我が家に来ていただきました。
初対面のこまめさんにもこの状態
わんわんマルシェ 2014,10,07 019
「う~~ん、そこそこ、気持ちいい~~」
わんわんマルシェ 2014,10,07 021
あなたに警戒心という文字はないんですね・・(笑)
このダックスちゃん、こまめ家の長男にちなんで名前を考えました。
こまめ→まめ→豆→大豆→大ちゃんに決定。
わんわんマルシェ 2014,10,07 023
こんな格好で失礼しますが、新しい預かり犬「大ちゃん」をよろしくお願いします。
わんわんマルシェ 2014,10,07 024
あ!
いけないいけない。最後に最近、すっかり貫録のついたウチの大御所さんもよろしくお願いします
わんわんマルシェ 2014,10,07 013
大ちゃんの里親さん大募集!! ラムネも更新、頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
02 : 34 : 05 | 大ちゃん・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋晴れのお散歩 | ホーム | わんわんマルシェへGO!>>
コメント
----

こんにちは~
うわさのダックスちゃんですね!
そのリラックスっぷりは大物のニオイがしますね(笑)

洋ちゃんは最近若返ってきたし~
チョコちゃんも刺激になって良いかもですね^^
by: パオママ * 2014/10/07 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!
来て早々のリラックス・・
ほんとに大物の匂いがします。
先日はいろいろとアドバイスありがとうございました。
そして、ハンドメイドの粉末シイタケも♡
ママの愛情たっぷりのシイタケでチョコもよくなって
いきますように・・
by: ラムネ * 2014/10/08 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/531-cf6215f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |