わんわんマルシェへGO!
2014 / 10 / 02 ( Thu )
またまた、ブログをさぼってしまいました、、、先日のキャンピングカーですが、影の管理人にヘソクリがばれて根こそぎ持って行かれてしまいました。意気消沈のラムネです。

さて、日曜日は久々にお出かけしました。
前日、カイカイでほとんど眠れていないチョコは車の中で、半目状態
わんわんマルシェ 2014,09,28 222
着いたのは、おなじみ箕面キューズモール。今日はわんわんマルシェという、可愛いワンチャングッズがいっぱい出店してる日なのです。
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 029
ものすごい大盛況に、予想外の暑さで、すでにクラクラ・・
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 004
しかし、なぜかキャバ率がすごい高くてびっくり!
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 008
洋ちゃんもドキドキだね。
そして、今日はほぼ1年ぶりにお友達に会えました♡
久しぶりのサスぼん♪ 1年ぶりのサスぼんは、人見知り、ワンコ見知りがなくなってて、ますます可愛くなってました♡
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 025
そして、えるボン♪ 先日、パパママが海外旅行に行かれて、ペットホテルでお泊りしてたえるちゃん。えるママの心配をよそに元気いっぱいに過ごしてたそうです。さすがえるちゃん。ちっちゃいことには気にしない、器の大きい男子です♪
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 192
最後は、えるボンの弟、ぼんボン♪
日よけに可愛いお帽子をかぶって登場です♡
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 026
サスぼんとえるちゃんはお買い物が終了したので、一緒に木陰で休憩します。
洋ちゃん、えるちゃんがすごく気に入ったようで、えるちゃんにロックオン! えるちゃんに乗っかろうとまでしてました。えるちゃんごめんね。でも全然、怒らないえるちゃん。さすが器が大きいわ~♪
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 067
お昼になったので、外のデッキでみんなでランチを頂きます。
あ~~。案の定、ハイエナ状態のウチのワンコ達。。恥ずかしい・・・
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 095
おやおや? サスぼんもおねだりしてる?
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 126
でもサスぼんは、ちゃんとマテの出来る子なので、のっちパパのお膝に乗ると賢くしてました。
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 098
えらいぞ!サスぼん!
そのころ、兄弟たちは、、、
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 122
それぞれのママに甘えてご満悦でした♪
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 073
ここで恒例の記念撮影
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 250
やっぱりみんな揃うのは大変! ぼんちゃんに至っては椅子からひっくり返ってしまいました(笑)
そんな様子を見ていたサラリーマン風の男性が「写真を撮らせてください」と言いにこられました。5カ月のキャバちゃんを飼っておられるそうです。またキャバリアの魅力にはまった人が増えました(笑)
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 091
しばらくみんなでまったり過ごした後、帰ろうとしたら、またまたキャバちゃんに遭遇!
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 147
あれ? このびっくり顔のキャバちゃん、見覚えあるぞ? もしやもしや・・
なんと! いつも欠かさずブログチェックしてた、まるおさんではないですか!? まるおさんは、我が家の隣の区にお住まいで、なぜか行くとこがよくかぶる(笑)
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 150
まるおさんはコーナンが大好きなので、我が家ではコーナンへ行くたびに「まるおさんに会えるかな~」と言ってたのですが、まさかまさかの箕面でごたいめ~~ん
まるおさんのパパこと汁男さんが、釣り好きなので、もちろん旦那様(ぼんちゃんのパパ)と意気投合!! 旦那様は誰とでもすぐに仲良くなれるんです♡

最後はまるおさんも交えて記念撮影
s-わんわんマルシェ 2014,09,28 171
やっぱり、まるおさんビックリ顔(笑) 急にたくさんのキャバちゃんに囲まれてちょっと戸惑ったかな? ごめんね。
まるおさん、またコーナンで会いましょうね(笑)

今日はたくさんのお友達に会えて、大満足の一日でした♪ みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 29 : 37 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<新しい子が来ましたよ~♪~超おっとり大ちゃんの巻~ | ホーム | キャンピングカーついに買いましたっ!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/02 14:43 * [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さん、ラムネさん、キャンピングカーの納車を楽しみにしているしらこです。

ラムネさん、ヘソクリ根こそぎ持ってかれましたか(*≧∀≦*)
影の管理人さんも、なかなかのセンサーをお持ちですね(笑)

改めまして、わんわんマルシェではありがとうございました。
もう感激の感激で舞い上がってしまい
\(^o^)/
チョコさんと洋ちゃんに会えて、嬉しさMAXでした。

まるおのブログもいつもありがとうございます。
ラムネさんと影の管理人さんのやりとりがおもろすぎて、私も大好きです。
チョコさんも洋ちゃんも、癒しと笑いのプロです♪

月曜日、またまたコーナンへ行きまして(笑)
キョロキョロしてました(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています
(*^^*)
これからも宜しくお願い致します♪

by: しらこ * 2014/10/02 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

えぇ~ヘソクリがキャンピングカーの一部になっちゃったんですか(゚◇゚)ガーン
どこかのパーツをラムネさん仕様にしてもらわないと(^0^;)
わんわんマルシェ楽しそうですね♪
色んなキャバちゃん大集合でこれまた楽しそう~みんな可愛いですね☆
チョコちゃんと洋ちゃん、仲良くお座りしてお行儀のいいハイエナさん(笑)
by: ななみ- * 2014/10/02 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンピングカー納車の時は見せてくださいね~(*^。^*)
へそくりみつかっちゃったのですね^^;
ラムネさん仕様はどの部分になるのかなぁ♪

わんわんマルシェ行かれてたのですね♪
ななれなも行ってましたよ~(*^。^*)
いつもに増してワンコ多かったですね~♡
キャバちゃん軍団の中にチョコちゃんいたのですね! 逢いたかったです~
次は12月ですね♪
by: ななれなママ * 2014/10/03 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、こんにちは!

日曜日の事を、思い出しながら読んでました。
とっても楽しかったなぁ~♪とほんわかした
気持ちだったのですが、最後のまるおさんの顔に大爆笑!!
声出して笑っちゃった。こんな顔してたんだー!!!(笑)
驚く事なんて、何もなかったのにね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2014/10/03 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんわんマルシェ、1ヶ月前からチェックしてたのに
すっかり忘れてました(・_・;)
毎回キャバちゃん達と会える良いイベントなんですね♪
最後のまるおさん?人間(外人)の顔に見えます(笑)
可愛いですね(*^_^*)

へそくりはいつかはバレるものでしょう~♪
残念でしたね(笑)
by: パオママ * 2014/10/03 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました。
カイカイには非常に困っているのですが、ブログには
そのおすすめの抗菌剤のことはUPされてないんですね。
なんという名前なのか教えてもらえたら嬉しいです。
by: ラムネ * 2014/10/04 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
--しらこさま--

コメントありがとうございます。
キャンピングカーを楽しみにして下さってありがとうございます\(^o^)/
納車したらぜひ、乗ってくださいね♪
影の管理人、普段は鈍感なんですが、こういう時だけ、めちゃめちゃ敏感に
センサーが反応するようです。難儀な男です・・
改めまして
こちらこそ、わんわんマルシェではありがとうございました。
私もまるおさんファミリーにお会いできて興奮してしまいました!!
コーナンとパンとベランダが好きなまるおさん、びっくり顔が可愛くて
私もめちゃめちゃ癒されました。
めんたろうさんとしらこさんは、とってもおしゃれなご夫婦で、素敵でした。
月曜日もコーナンへ行かれたんですね(笑)
私も最近はコーナンへ行くのが楽しみになってきました。
また近いうちに必ず会いましょうね!
ありがとうございました。

by: ラムネ * 2014/10/04 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます。
もうね~、一部と言うか、ほぼ私のヘソクリで買ったような
ものなんです(涙)
こうなったら助手席を豪華な昼寝仕様にしてもらうしかないな~。
わんわんマルシェ、お洒落な雑貨がいっぱいでしたよ!
多分、ななみーさんなら可愛い掘り出し物をいっぱい見つけられると
思います! 次回はぜひ一緒にいかが?
あ!ヌシさんの釣り友達も増えますよ!
by: ラムネ * 2014/10/04 03:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママさま--

コメント「ありがとうございます!
わんわんマルシェ、行かれてたんですね!!
もう残念! れなちゃんに会いたかった~!!!
今回、初めてわんわんマルシェに参加したのですが
あまりの盛況にビックリしました。
次回こそ、お会いできるといいな~。
キャンピングカー、納車したらぜひ見てくださいね!
影の管理人が意味もなく、近所をうろうろ走り回ると
思います(笑)
by: ラムネ * 2014/10/04 03:08 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます!
先日は、ありがとうございました。
嫁ちゃんのおかげでとっても楽しい一日になりました。
久しぶりのぼんちゃん、やっぱり可愛い過ぎました!
まるおさんのびっくり顔、気付いてくれてありがとう!
私もね、画像を色々見て、あのまるおさんの顔がツボ
にハマりました(笑)
そこまで驚いた~?って感じでしょ?
これからのまるおさんに注目していきましょうね~。
キャバリアって可愛いだけじゃなく、笑わせてくれるとこも
魅力ですね♪
by: ラムネ * 2014/10/04 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
わんわんマルシェ、そんなに前からチェックしてたのに
惜しかったですね(汗)次回は12月です!
まるおさん、なかなかのいいお顔でしょ?
パオちゃんもそうだけど、ワンコってこんなに表情が
あるんですね。

ヘソクリはね~、独身時代にコツコツためた私の血と汗の
結晶(大げさ?)なのに、影の管理人の趣味に使われて。
ほんと悔しいです(笑)またコツコツためなきゃ。
今度は、絶対ばれませんよ!

by: ラムネ * 2014/10/04 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました♪
その後、チョコちゃんのカイカイはどうですか?
早く良くなりますようにっ。

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです☆
プルプルする洋ちゃんも可愛くて、どこでもフセをする
チョコちゃんもツボでした!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
by: のっち * 2014/10/04 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました☆

チョコちゃんのどこでも涼む姿はホント可愛いねぇ!!!
洋ちゃんはえるを気に入ってくれたみたいで♪
また遊びましょうね!

えるの写真、たくさん撮っていただいてたんですね!
すごくキレイで感激☆

それからキャンピングカーの納車、めっちゃ楽しみにしてます!
でもヘソクリバレちゃったかぁ~。。。
なんだか我が事のようにワクワク☆
by: えるママ * 2014/10/05 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
--のっち様--

コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
サスぼんは本当に可愛いですね。改めてキュンとしちゃいました。
のっちパパは優しくてすごく気を利かせてくださって本当に
素敵な方ですね。影の管理人に爪の垢でも煎じさせなければ(笑)
実は、チョコのカイカイ、なんだか悪化してるようで、、
近いうちに別の病院へ行ってみようと思います。
ご心配いただき、ありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

by: ラムネ * 2014/10/05 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--えるママ様--

コメントありがとうございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
えるちゃんファミリーものっちさんファミリーも
ほんとに素敵な方たちで、私はすごく居心地良かった
です♪
洋ちゃんがえるちゃんに乗っかって、ごめんなさいね。
動じないえるちゃんが、なんとも可愛かった(^○^)
キャンピングカーの件、ありがとうございます。
納車したら、影の管理人が自慢しに行きますので(笑)
また遊んでくださいね\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/10/05 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--おすすめのしなものについて--

「ウイルスバリアノヴァ」という名前です。会社は小さいのですが、大学の先生も役員になっている会社です。昨年初頭にバ-ジョンアップされたので、まる日報ではご紹介していませんでした。含有する銀イオンは正真正銘の銀イオンです。ペット関連業界には紹介されていないので、私が資料をつくった次第です。すでに使ってみていただいた芝犬のご家族がブログにアップしてくれるようです。
by: まるぱぱ * 2014/10/06 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

ありがとうございます。
非常に良さそうですね。明日またメールさせて頂きます。
値段が気になるところです・・・(笑)
教えてくださり、感謝です。
by: ラムネ * 2014/10/07 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/10 09:16 * [ 編集 ] | page top
----

我家の奥さん行きたがってました!

キャンカーリバティー乗ってるシーズー飼ってる一家と会いませんでしたか?

キャンカー待ち遠しいですね?
by: satoyan papa * 2014/10/14 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa さま--

>こんばんわ
わんわんマルシェは、キャバリアがいっぱいでsatoyan papa 様が来られているのではないかと、キョロキョロしてました。(笑)
リバティ乗りのシーズー一家とはお会いできませんでしたが、たくさんのワンコが来てましたので、すれ違っていたかも知れませんね

早くアーデンが来ないか、毎日待ち遠しいです。
今から、カーナビやHIDなどを見まくりです。(^_^;)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/10/14 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/530-255bb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |