ホソウヤさんへGO!!
2014 / 09 / 16 ( Tue )
昨日、UPしたチワワちゃんですが、飼い主さんが現れたそうです。せっかくコメントくださった方、ポチしてくださった方、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

さて、今日は我が地域には珍しく?おしゃれなカフェ「ホソウヤ」さんに行ってきました。
お引越しまもないパオママさんが、すでにパオちゃんと行って来られて、素敵な写真をUPされてたので、私たちもリベンジです(笑)
今日は週一回の、パンの日、モーニングがいただける日です。
入店前には看板犬のふうちゃんチェックが入ります
2014,09,16 007
ふうちゃんチェックを受けた後は、いよいよモーニング♡
2014,09,16 004
かわいいオムレツとたっぷり野菜のプレート
私はミルクパン
2014,09,16 003
コロンちゃんママはベーグルです
2014,09,16 006
やわらかくて、とっても美味しかった! お値段ワンコインの500円です♡
2014,09,16 001
奥にはハンドメイドの可愛い雑貨コーナー
2014,09,16 008
女子力高い、コロンちゃんママはテンション上がってます
2014,09,16 009
選んだのは、こちらの可愛いクマさん
2014,09,16 012
モケモケちゃんだったかな? ちょっとぶれちゃいましたが可愛いです♡
テーブルに戻ると、ふうちゃんがぐっすりお休み中でした
2014,09,16 013
かわいい~~~
2014,09,16 015
これから毎週、通おうかな?
今日はコロンちゃんママにお土産まで頂きました。
以前、チョコに食べられてしまった黒豆茶と、私が大好きなラムネ♡ いい年して、ラムネが大好物なのです(笑)
2014,09,16 018
コロンちゃんママ、いつもありがとうございます。美味しく頂きました♡
家に帰ると、洋ちゃんは歓迎してくれましたが
2014,09,16 017
チョコはお怒り
2014,09,16 016
ご、ごめんなさい。ホソウヤさんはペットOKなので、今度は一緒にいこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 39 : 49 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ホラーナイトチョコ | ホーム | おかえりパオちゃん>>
コメント
----

チワワちゃん、飼い主さん見つかって良かったですね(^-^)

パオちゃんママのブログでも見ました!

オシャレで美味しそうなカフェですね🎵

今度連れて行ってくださいね(^-^)
雑貨も置いてていいですね!
by: こまめ * 2014/09/16 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
500円でドリンク付きってお得ですね!
パンも美味しそう☆
雑貨の場所が分かって良かったですね^^
by: パオママ * 2014/09/16 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます!
ごめんね、メールしようと思いながらブログを
先にUPしてしまって・・チワワの件、お騒がせ
しました。
ホソウヤさん!!ぜひぜひ一緒に行きましょうね!
やっとこまめさんにドッグカフェを案内できるから
嬉しいです\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/09/16 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!
雑貨コーナー、パオチャンママよく見つけたよね~
とコロンちゃんママと感心してました。
パオチャンママのおかげで楽しい発見がありました。
こんど、一緒にモーニング行きましょうね。
電動自転車、ちゃんと乗れたよ~\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/09/16 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

モーニングお得感ありましたね☆
ほんわかなお店やのに喋りすぎて
やかましすぎたかな(笑)
今度はモケグマちゃん用のミニチュア椅子を
買おうと思います!
ふうちゃんやっぱり可愛かった~(o^^o)
またよろしくお願いします♪
by: ななみ- * 2014/09/16 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます。
ほんとにお得なモーニングでしたね♪
ななみーさんのおかげで楽しい朝を過ごせました♪
ふうちゃん、可愛かったね~~
こんどはミニチュア椅子を買うのですね。
ななみーコレクションが増えてゆきますね(笑)
あんな静かな店で、私がうるさかったよね~
ごめんなさい。
次はおしとやかに過ごします・・(汗)
また色々、行きましょうね~~。
宜しくお願いします。
by: ラムネ * 2014/09/17 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

コロンちゃんママさんに聞きました。
ホソウヤさん行って来たんですね。

置いてかれてすいぶんとチョコちゃんお怒りMAXですね。怖いです。メラメラしてます。洋ちゃんほんとに大人しいいい子。v-344

ホントにここのお店なんか福島や梅田の裏通りにありそうでしょ?まさかの春日出ですよ。おしゃれなお店が出来てよかったです。私すっかり常連です。
by: まろん大好き * 2014/09/30 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--まろん大好き様--

コメントありがとうございます!
ホソウヤさんは、コロンちゃんママがまろんママさんのブログを拝見して
見つけてくれました。此花区にあんなお洒落なとこがあるなんて・・
まろんママさんのおかげです。
本当に感謝です♡
by: ラムネ * 2014/10/02 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/527-7d62d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |