おかえりパオちゃん
2014 / 09 / 13 ( Sat )
2年前にお引越ししたパオちゃん一家が、また同じマンションに帰って来てくれました♪
「おかえり!パオチャン!」
s-2014,09,12 011
パオちゃんの環境を考えて、パオちゃんのために帰ってきた、パオちゃん命のパオ家です(笑)
ふるさとに帰ってきて落ち着いたようです。良かった良かった。
久しぶりの再会に何の違和感も感じない、御三方
s-2014,09,12 016
ほぼほぼ初対面のお二方。まるで、ずっと一緒にいたかのような、穏やかな時間が流れます。
s-2014,09,12 008
パオママに目ヤニを取ってもらうチョコ。
2014,09,12 017
コラ~!! ティッシュを食うな~~!!
2014,09,12 018
おシッポにシュシュをつけてもらうパオちゃんをガン見するチョコ。
近い近い!!(笑)
s-2014,09,12 023
パオちゃん、これからもよろしくね♪
s-2014,09,12 013
帰りは、いつもこうやって帰ります。 誰も騒がず(笑)
S0607067.jpg
空気のような存在かな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 04 : 42 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ホソウヤさんへGO!! | ホーム | ガウ家の出来事>>
コメント
----

パオちゃん、近くにいるんですねえ。3頭そろってカートめちゃくちゃかわいいですねええ。かわいすぎます。いやあああ、ブログでみれるなんて。これからも、さらにさらにたのしみにしてます。
by: しんばのははより。 * 2014/09/13 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

改めて、ただいま~\(^▽^)/

ラムネさん!ティッシュでふいてた時ちゃっかり写してたんですね!
ぽよ~んとしてそうで、ちゃっかり派だったんだ!
それに驚きました(笑)

カート、、後で考えたら~
チョコちゃんと洋ちゃん、
もしかしたら固まってただけだったりして(* ̄∇ ̄*)
パオちゃん、ずうずうしいから(笑)


しんちゃんのママさんにも宜しく伝えてください!
(*´∇`*)


by: パオママ * 2014/09/13 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--しんばのはは様--

コメントありがとうございます!
そうなんです。しんばママの大好きなパオちゃんが
帰ってきましたよ!!
これからも、どんどんブログに登場してもらいますので
よろしくです(^^)/
by: ラムネ * 2014/09/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
> 改めて、ただいま~\(^▽^)/
お帰りなさ~い!! ブログUPするのが
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

> ラムネさん!ティッシュでふいてた時ちゃっかり写してたんですね!
> ぽよ~んとしてそうで、ちゃっかり派だったんだ!
> それに驚きました(笑)
あわわわ!
そんなに驚かれるとは思いませんでした。
ごめんなさい・・・
チョコも洋ちゃんも固まってなかったですよ。
ほんとに何の苦痛もない、まさに「エア友」ですね。
これからもよろしくお願いします。
あ! しんちゃんママを始め、パオちゃんファン、
多いですよ(^^)/
by: ラムネ * 2014/09/13 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

パオちゃん、ラムネ家の家族みたいですね~(^-^)

今度お邪魔するとき、ぜひパオちゃんにも会いたいです(^^)v

こむぎは、みんなに喧嘩をうるかも知れないので、こまめかこたろうを連れて行きますね🎵

金曜日は、こむぎとラブを連れて行きますね😃
楽しみにしてます☺
by: こまめ * 2014/09/14 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさんへ--

コメントありがとうございます!
パオちゃん、ほんとにチョコの兄弟のような
気持ちです。
こまめさんもパオちゃんのファンですもんね。
これからいつでも会えますよ~
金曜日、了解しました。
楽しみにしてますね♪

by: ラムネ * 2014/09/14 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/14 20:22 * [ 編集 ] | page top
--かわいい!--

カートのみんなの姿がかわいすぎますね!
by: バロン母 * 2014/09/16 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!
カート、なかなかいいでしょ?
バロン君も乗車済のカートです。
バロン君、パオちゃんにもご対面済です(笑)
バロン君は元気にしてるのかな~?


by: ラムネ * 2014/09/16 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--バロンは~--

夏場はかゆかゆで今もまだかきまくってます(>_<)
去年は一回くらいで収まったのに今年はほぼずっとかゆかゆ状態。
お医者にも何度か行って注射してお薬もらってしばらくは落ち着くけどまた痒がる。
バロンの体質らしくてまめにシャンプーしたり拭いたりして下さいと言われました。
脂漏症?なのか。
特にひどいのが夜中で、毎晩ワンワン吠えて起こされます。
よしよししてもらったらグースカ寝てます。
腹が立つけどかわいそうで。
あ、愚痴になりました(^^;
痒がるけど元気です!
相変わらず食いしん坊で自由気ままなバロンです。
カートも乗ってパオちゃんにも会ってるんですね~。

by: バロン母 * 2014/09/18 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

お返事ありがとうございます。
バロン君、そんなにカユカユがひどいんですね。
確かに、保護された時の状態を思い出すと・・・
脂漏症もあるかもしれないし、マラセチアがあるかも?
チョコもかゆかゆが酷くて、ステロイドを飲ませてますが
出来れば違う方法で緩めたいと思ってます。
預かりのチョビ子さんのブログにクマザサ温浴湯がいいと
書いてあって、私も購入してみました。もし効果があったら
ご報告しますね!
by: ラムネ * 2014/09/18 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/526-31eb31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |