夕刻のヨットハーバー
2014 / 09 / 08 ( Mon )
天気が良かった日曜日。夕陽が綺麗な予感がして、日の入りに合わせて散歩に行くつもりでしたが、寝過ごしてしまいました…。少し遅れての散歩です。
日が沈んだ後のヨットハーバーも綺麗でした。
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 035
真っ暗にならないいうちに散歩スタートです。
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 036
さぁ歩きましょう。
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 049
久しぶりにノリノリのチョコさん。
たまにスイッチはいるんだよなぁ~
少し歩いて、夕陽をバックにシルエット記念写真を
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 043
同じくよーちゃんも
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 046
海風がとっても気持ちよかった舞洲ヨットハーバーでした。
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 052
久しぶりにはしゃいだチョこさん。お疲れ様
s-2014,09,08アーデンと夕刻ヨットハーバー 029

みなさまにお願い。
引き続き、施設で預かられているチワワの里親を募集しています。
白内障?があり、若くは無いと思いますが、吠えもしな大人しい女の子です。
もし、お知り合いの方でご興味のある方がおられましたら、ご連絡お願いします。
s-DSC_0888.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
11 : 32 : 04 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ガウ家の出来事 | ホーム | 北海道 道東編 3>>
コメント
----

初めまして!コメント有難うございました。

アーデン ご契約オメデトウございます!

これから納車まで長いですが楽しみですね?

こちらもちょこちょこブログ拝見させてもらってました。

キャンカー ワンコ 同じ楽しみ方みたいなのでご一緒出来る事を楽しみにしてます。

AtoZの件で何かあれば、少々ならアドバイス等出来るかも分かりませんが言ってくださいね。店長はマメでいい人ですよ!
by: satoyan papa * 2014/09/23 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/524-e27530c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |