北海道 道東編 1
2014 / 09 / 02 ( Tue )
今年は、行くまいと考えていた北海道旅行。しかし気が付けば…
今回は、会社の同僚との旅行です。
関西空港から道東の女満別空港へと向かいます。
s-旅行部 北海道 道東編 002
大阪はいい天気です。
s-旅行部 北海道 道東編 003
上空も快晴。テンションが上がります(^.^)
s-旅行部 北海道 道東編 012
眼下に広がるのは、襟裳岬。
何回か行ったことがありますが、上空から見るのは初めて。地図どおりですね。当たり前か
s-旅行部 北海道 道東編 014
二時間にフライトで、女満別空港へ到着。
早速、海鮮丼を食べます。ん~~おいちぃ~~!!
s-旅行部 北海道 道東編 016
次に向かったのは、定番の「網走監獄」
s-旅行部 北海道 道東編 031
s-旅行部 北海道 道東編 040
何回来ても面白いですね。
網走を後に、今晩の宿泊先、知床へ向かいます。
途中、小清水原生花園に立ち寄り。
しかし、花の時期は終わっていました。
s-旅行部 北海道 道東編 045
しかし、いいこともあります。
列車が来ました。
s-旅行部 北海道 道東編 238
s-旅行部 北海道 道東編 051
遮断機も無い踏切でビビリながら撮影。思ったよりもいい感じ?
日も傾き、先を急ぎます。
大阪では絶対見れない夕陽!みんな写真とりまくり!
s-旅行部 北海道 道東編 237
今宵の宿は、ホテル知床。
夜はお待ちかねのバイキング。
北の幸を満喫しました~~~。
s-旅行部 北海道 道東編 058
道東1日目終了。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

P.S
チワワの里親を引き続き募集しています。
みなさまよろしくお願いしますね。大人しい女の子。吠えありません。
ご興味のある方は、コメント欄からご連絡ねがいます。
s-DSC_0921.jpg

10 : 33 : 38 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道 道東編 2 | ホーム | 里親決まりました。!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/521-a552d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |