夕方散歩と里親募集
2014 / 08 / 21 ( Thu )
夕方、いつものコースの散歩に出かけます。
s-2014,08,21 004
最近、ちょっと朝夕が涼しくなったような気が…
途中の公園での水分補給も日課になりました。
s-2014,08,21 009
公園には、動物大好きなちびっこが(^.^)
チョコさんは気に入られたみたい
いっぱいナデナデされました。
s-2014,08,21 012
よかったね(^_^)v
よーちょんはちょっと苦手かな
s-2014,08,21 014
さぁ帰りましょうか
s-2014,08,21 015
今日も平和な日が過ぎて行きます。

このブログを見ている皆様へお願い。
某施設で一時保管されているワンコの里親募集いたします。
s-DSC_0888.jpg
まずポメラニアン 
女の子 若い とても人懐っこい
s-DSC_0932.jpg

そしてチワワ
女の子 ちょと年いってます。 人懐っこい 
s-DSC_0921.jpg
ふたりとも捨てられたと思いますが、性格に問題は無いと思います。
また無駄吠えもしません。
なんとか幸せになってほしいと願っております。
興味がある方は、鍵コメで連絡願います。
みなさまよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 54 : 27 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ秋かな | ホーム | よーちゃんの定期検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/518-427585ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |