嵐の後のお散歩
2014 / 08 / 09 ( Sat )
「もう、いい加減、ブログ更新しいや~~」と影の管理人から、お尻を叩かれ、約4か月ぶりにラムネが更新します。
更新してる間に影の管理人は、ラムネのパート先の制服をアイロン中(笑)
2014,08,09 022
アイロンがけだけは、異常に上手い影の管理人です。

大阪地方も、雨と嵐がすごかったですが、雨の合間をぬってお散歩にGO!
無理やり連れられ、相変わらず浮かない顔のチョコさん
2014,08,09 016
まだ空の色があやしいです。
2014,08,09 002
風も強いぞ~!がんばれ洋ちゃん!
2014,08,09 004
チョコも強風に吹かれながら、用を足します
2014,08,09 005
強風でも仲良くスタスタ。
2014,08,09 007
道中、チョコの大好物が落ちてます。
「ぱ、パンだ~♡」
2014,08,09 012
一歩もひかない、チョコさん。
だめよ!落ちてるものは食べちゃダメ!!
2014,08,09 014
この後、隙をついて洋ちゃんが「ヒョイ!」と咥えてしまいました。
「コ、コラ~!!洋ちゃん、ダメ~!!」
悲しそうなチョコさん
2014,08,09 009
最近は、洋ちゃんに美味しいとこばかり持ってかれるチョコさん。
チョコ用に新しく買ったクッションも、洋ちゃんが占領~
2014,08,09 025
チョコさん仕方なく床で寝る~(笑)
2014,08,09 023
洋ちゃん、チョコさんにもちょっと気を使ってあげてね。
2014,08,09 018
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 47 : 00 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お盆の我が家 | ホーム | チョコさんの経過観察>>
コメント
----

こんばんは^^
へぇ~ラムネさん、そんなに更新してなかったんですね!(笑)
洋ちゃんとチョコちゃんは似た物同志(拾いグイ)だけど、
洋ちゃんの方が要領がいい感じですね(*^_^*)
by: パオママ * 2014/08/10 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイロンは学校で修業しましたから・・・
私も自分でアイロンしてます・・・
台風は風が強烈でしたが、それでも須磨海岸で犬の散歩をしている方が結構いましたよ~
犬が飛ばされる~ってヒヤヒヤしながら仕事していました
by: 須磨海岸 * 2014/08/12 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸様--

お返事おそくなりました。
台風大変でしたね。
大きな被害もなく良かったです。

アイロン。やっぱりそうですか
学校で最低身の回りのことが出来るようになりましたね。
もう入るのは嫌ですが…
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/08/15 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます!
お返事がすごく遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
洋ちゃんは要領がいいんです。
ていうか、チョコがどんくさすぎるんですよね。
洋ちゃんが近づいただけで、すーっと譲って
しまうチョコさんです(笑)
by: パオママさま * 2014/08/15 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/515-84a656e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |