チョコとの男二人旅 北海道編 初日
2012 / 07 / 31 ( Tue )
こんばんは!!
今日からは、影の管理人がチョコと思いつき北海道旅行に行きますので、旅先でブログを更新しながら旅します。
宿泊はもちろん愛車セレナ号の車中泊です。
北海道へは、2~3年に一度(もう10回くらいになるかな)、バイクや車で夏に旅行しますが、今回はチョコとの男二人旅をしてきます。
ちなみに管理人のラムネさんは「連泊の車中泊はご勘弁」と不参加です。(>_<)
道内は、道東、道北を見て回るつもりですが、マイナーな名所を行きたいと思います。
また満点の星空が見れればいいのですが……
では、早速出発です。
チョコもノリノリ!?
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 007

今回は、この夏の新造された新日本海フェリーの敦賀~苫小牧に乗船します。
この船には、ドックフィールドなるものがあるみたいで、また報告します。
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 008

敦賀港に映る満月がきれいでした。
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 011

すずらん号に乗船します。
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 013

船内はこんな感じ!
ちょっとしたホテルみたいです。
チョコはペットルームへ。
ゲージが8個くらいある小さな部屋で、かわいそうでしたが、明日の朝には甲板で遊ばしたいと思います。
いつも一緒にいると、少し離れるのもつらいです。(T_T)
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 017

チョコとの男二人旅 北海道編1日目 018

チョコとの男二人旅 北海道編1日目 021

パソコンルームもあります。(机とコンセントだけですが(>_<))
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 020

今日は、自宅(大阪市此花区)から敦賀まで高速を走っただけですが、昼間の仕事をしたので、自分へのご褒美!
北海道限定のサッポロクラシックです。
チョコとの男二人旅 北海道編1日目 022

北海道近くまでおそらく圏外のなりますが、電波がはいれば更新していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
今日は、近海航行中の電波が入るうちにあわてて更新していますが、時間があるときのくわしくお送りします。
さぁどんな旅になるのかなー
ご近所のパォちゃん、さくちゃん、姫ちゃん、レオンくんでは行ってきまーす。byチョコ


チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
02 : 04 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<チョコとの男二人旅 北海道編 二日目 | ホーム | みちのく旅情チョコ物語~最終編~>>
コメント
----

こんにちは!今日はお休みだったのでやっと初訪問できました!
影の管理人さん、長距離運転 平気なんですね~~~(ノ゚ο゚)ノ~~~タフぅ~~~
すずらん号も素敵!チョコちゃん大丈夫かな?
いってらっしゃいヾ(@^▽^@)ノ
by: パオちゃん * 2012/07/31 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

影管理です。
コメントありがとうございます楽しみ
せっかく休みが取れたので、思いきって行っちゃいました。
思いつき、ばかりの気まぐれ旅行です。
さてどんな旅行になるやら(@_@)
by: ラムネ * 2012/08/01 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>パオちゃんコメントありがとうございます。
いよいよ旅も終わりに近づいてきました。
せっかくお友達になったのに残念ですー
また、暇な時にブログ見に来て下さいね。
by: ラムネ * 2012/08/03 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/51-4beb0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |