夏仕様よーすけの夕方散歩
2014 / 07 / 22 ( Tue )
毛がボーボーだったよーすけ。やっとカットに行きました。
すっきり夏仕様になりました。!
s-2014,07,22 005
カットしてみて改めてちっさいことに気づきました。
さぁ散歩に行きましょうか。
s-2014,07,22 008
チョコもシャンプーしてもらいましたよ。
s-2014,07,22 023
向かった先は、ユニバーサルシーポート。
s-2014,07,22 029
暑いので海辺の散歩が多くなります。
s-2014,07,22 027
ブラタンのブレアちゃんとトイプーのジャネットちゃんと会いました。
よーちゃんも積極的に挨拶してました~
うちに来た時にはチョービビリだったのに(^.^)
s-2014,07,22 030

s-2014,07,22 039
お二人とお別れして、さぁお家に帰りましょうか?
名残惜しそうに見つめております。
s-2014,07,22 060
マンションまで帰ってくると、玄関先のタイルの上で火照った身体を冷やします。
s-2014,07,22 089
足もダラ~~~ン!
s-2014,07,22 143
身体が冷えると、そそくさ自動ドアを開けて家に帰ります。
ちょっと!一緒に帰ろうよ。
s-2014,07,22 096
今晩は、ネットで買った北海道産のホタテと北海道限定サッポロクラシック!
今年は北海道上陸をあきらめたので、「行った気分」だけ味わいます。(>_<)
s-2014,07,22 127
あ~~北海道行きた~~い!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 50 : 43 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<涼を求めて 天川村へ 前篇 | ホーム | 夕方の箕面散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/509-8abe2001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |