清里の旅再び 2014年夏~出発編~
2014 / 07 / 07 ( Mon )
約2か月ぶりにラムネが更新します。
久々に連休が取れたので、今回は、山梨県の清里へ向かうことにしました。清里は街並みが綺麗で、涼しく、ワンコOKの場所が多いので、とっても楽しみです。
昨日の夕方から出発です
清里の旅再び 2014年夏 001
当直明けで運転する影の管理人を気遣うこともなく、隣で爆睡するラムネが起きると、すでに雨がザーザー降っていました。
清里の旅再び 2014年夏 002
大阪を出て約5時間。
長野県の諏訪湖SAに到着。夜食を食べて
清里の旅再び 2014年夏 003
チョコさんらのおトイレを済ませて、すぐ就寝。 明日は晴れるといいな~という願いもむなしく、朝から雨です。
清里の旅再び 2014年夏 017
諏訪湖の景色もこんな感じで。
清里の旅再び 2014年夏 012
朝の5時前、チョコがそわそわ落ち着きなく動き回るので雨の中、あわてておトイレタイム。
清里の旅再び 2014年夏 009
チョコさん、よっぽど我慢してたのか、ロングロングおしっこタイムでした。チョコちゃんごめんね~。
諏訪湖SAは温泉もあり、ドッグランもあり、車中泊にはなかなかお勧めです。(今回は行けなかったけど)
清里の旅再び 2014年夏 008
スタバもあるので、朝はスタバでシャレこみましょうか(笑)
おっと、その前に食いしん坊トリオの朝食タイム♪
清里の旅再び 2014年夏 014
秒殺で食べた後は、まだまだ足りんと食べ物を探し回るチョコちゃん。
清里の旅再び 2014年夏 016
旅行の度に、なにかしら、やらかすチョコさん。北海道ではチョコレートを食べ、病院にかけこんだこともありました。
最近では、プラスチックで密封された熱帯魚のエサをバリバリ破いて食べたり、と相変わらずのはちゃめちゃぶりです。
今回は何事も起こりませんように・・・
清里の旅再び 2014年夏 022
洋ちゃん、雨が止むといいね~
清里の旅再び 2014年夏 020
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
07 : 06 : 44 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<清里の旅再び 2014年夏~清里に向けて編~ | ホーム | クーラーは苦手だワン>>
コメント
----

旅行楽しそうで良いですね~(^O^)事故の無いように珍道中楽しんで来て下さいな
by: いせのせ * 2014/07/08 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--いせのせ様--

コメントありがとうございます。
昨日、深夜無事帰宅しました。
総走行距離1200kmでした。ふ~疲れた~~
旅行は、前半が雨だったので、残念でしたが楽しい旅行になりました。
また旅行記見てくださいね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/07/09 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/502-647a53a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |