5時から男との挨拶
2014 / 06 / 28 ( Sat )
夕方5時から散歩に行くと、結構な確率で会えるワンちゃん。
s-2014,06,25 5時から男 002
それは、「まるちゃん」。
そう我が家で保護し、今はご近所さんのお家で、幸せに過ごしております。
※くわしくは、まるちゃん(個人保護)カテゴリーを見てくださいね。
こんにちわ~~
いつも、笑顔がかわいいまるちゃん。
s-2014,06,25 5時から男 011
いつも愛想の無いチョコさんも、まるちゃんを見るとグイグイ引っ張り近づいて行きます。
s-2014,06,25 5時から男 005
カメラも嫌がらないまるちゃん。カメラ目線は忘れません。!!
s-2014,06,25 5時から男 013
チョコさんが仲良くしていると、よーちゃんも安心するようです。
s-2014,06,25 5時から男 009
ゆっくりと近づき…
s-2014,06,25 5時から男 015
積極的に挨拶に行きます。
そして、怒られないと分かると、調子に乗ってグイグイ行き、そして案の定怒られます。
s-2014,06,25 5時から男 022
怒られると一目散で退散する、よーちゃん。
s-2014,06,25 5時から男 024
まるちゃんごめんね。また、仲良くしてね。
チョコさんとは、一緒に生活していたのか、いい感じなんですけどね…
s-2014,06,25 5時から男 025
また、会おうね。まるちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 58 : 03 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏のおやつはこれに限る | ホーム | あじさい見ながらの夕方散歩>>
コメント
----

こんばんは^^

まるちゃん、メチャメチャ表情が良いですね!

よく会えるなんて影の管理人さんも幸せですね~☆
by: パオママ * 2014/06/29 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!
まるちゃん、本当にかわいいいです。
毛も真っ白でフワフワして、表情も豊かなんです
マルちゃんに会えるのが、5時から散歩の楽しみなんです。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/07/01 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/499-7ccce2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |