あじさい見ながらの夕方散歩
2014 / 06 / 25 ( Wed )
今日は、夕方からお出かけ。
向かった先は大阪府岸和田市
ここにあじさいで有名な蜻蛉池(とんぼいけ)公園があります。
s-004.jpg
さっそく散歩に向かいます。
ふたりでオシッコしていると、よーちゃんのオシッコを頭からかぶったチョコさん。
s-006.jpg

s-083.jpg
ん~どうしようか。えぃっ!流しちゃえ。
ということで頭から、オシッコの洗い流し用の水でシャワーを…
s-010.jpg
ボトボトのまま、散歩再開です。
s-023.jpg
池が綺麗です。
s-021.jpg
池で遊ぶ子供が気になるお二人さん。
s-029.jpg
なだめて向かった先は、あじさい園
s-0341.jpg
平日でしかも見ごろのが過ぎていたので、ほとんど人がいません。
s-0351.jpg
でも、まだまだ綺麗です。
s-0981.jpg
s-0361.jpg
s-0591.jpg
s-0401.jpg

よーちゃんは、芝生の上でゴロンゴロン
s-0391.jpg
気持ち良かった?
あじさいを見ながらあじさい園の奥へと向かいます。
s-0411.jpg
s-0441.jpg
奥で記念撮影をして、休憩を
s-0471.jpg
相変わらず、頭がビショビショのチョコさん。
s-0551.jpg
では、帰りましょうか。
芝生の公園が広がります。
まるでキャンプ場みたい。
s-104.jpg
やっと車に戻ったお二人さん。
お疲れ様!!
s-0801.jpg
帰りはもちろん爆睡(^○^)
s-1101.jpg
また行きましょうね~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 11 : 24 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5時から男との挨拶 | ホーム | 我が家の新橋さん>>
コメント
----

あじさい園いっぱい咲いてますね~
見頃のピークすぎてるとは思えません!
広そうな公園でお散歩も楽しそう♪
チョコちゃん・・・(^0^;)水もしたたるイイ男☆
よーちゃんのゴロン姿が可愛いです(o^^o)
by: ななみ- * 2014/06/26 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

お返事遅くなりました。
あじさいは結構きれいでした。
公園は大きくていい感じでしたよ。
園内にはアヒルがガァーガァーいいながら歩いていましたし
駐車場は1日620円なり\(^o^)/
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/06/28 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/498-85282afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |