我が家の新橋さん
2014 / 06 / 22 ( Sun )
チョコの弟分のヨーキーの洋介。
我が家に来た時は、食欲不振だったのですが…
今や、カバンからお菓子を強奪するくらいに
先日、アルバイトから帰ってきたラムネさんのカバンから、お菓子を取り出し
s-CIMG4960.jpg
すかさず駆け出します。
s-CIMG4961.jpg
チョコの横取りされることを恐れてダッシュ!
s-CIMG4963.jpg
大丈夫。チョコは横取りしないからね(たぶん)
すっかりチョコさんの食いしん坊がうつってしまいました。
s-CIMG4966.jpg
こんなよーちゃんですが、意外と一人が好きみたい。
みんなでまったりしている夜
s-CIMG4973.jpg
よーちゃんは眠たくなれば、トボトボとゆっくり歩き、ひとりでベッドに向かいます。
s-CIMG4992.jpg
その背中は哀愁が漂ってます。
まさしく、新橋駅で飲んでいる親父の背中?(新橋駅で飲んだことはありませんが…。<(_ _)>)
この現象を我が家では、通称「新橋さん」と呼んでます。
s-CIMG4990.jpg
でも、物音がすればダッシュで帰ってくるかわいいヤツです。(笑)
s-CIMG4991.jpg
おかげで毎日賑やかな我が家です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 51 : 50 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あじさい見ながらの夕方散歩 | ホーム | 夕方のおやつ争奪戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/497-1693a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |