夕方のおやつ争奪戦
2014 / 06 / 19 ( Thu )
梅雨の中休みの大阪
日が暮れる時間に散歩に向かいます。
s-2014,06,19 009
最近すっかりラムネさんのストーカーになっている、よーちゃん。
そして、マイペースなこちらさん
s-2014,06,19 011
二人を連れて向かったのは、ユニバーサルシーポート。
海辺で涼もうという考えです(^_^)v
s-2014,06,19 020

s-2014,06,19 023
仲良く散歩していると、同じ考えのご近所さん達が集まってきました。
s-2014,06,19 030
おやつを貰える可能性があれば、すかさず「お座り」でアピールするチョコさん(ー_ー)!!
ガマンの限界が来れば、突進します。
その様子をみていた、よーちゃんも突進します。
s-2014,06,19 032
あちゃ~~恥ずかしい…
s-2014,06,19 035
その様子を見ていた、ブラタンのキャバちゃんもドン引き!
そしてこの顔!
s-2014,06,19 037
チョコとよーちゃんの、食いしん坊ぶり、完全に引いちゃってます…
その後もお友達が集まって来ました。
s-2014,06,19 040

s-2014,06,19 042

s-2014,06,19 053
いっぱいお友達が集まってきて、もうお祭り状態に…
そして、別のママさんのカバンの中にオヤツの匂いがすれば、二人して立ち上がりおねだりを
s-2014,06,19 059
いっぱいいたワンコの中でこの二匹だけ、オヤツの要求度合がずば抜けてました。あ~恥ずかしい…
いっぱいオヤツももらって満足気なチョコさんでした。
s-2014,06,19 048

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 06 : 06 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<我が家の新橋さん | ホーム | ホタルを見に行ったよ>>
コメント
----

チョコちゃんのウマウマを見つめる眼差しは
誰にも負けませんね(笑)
チョコちゃんと洋ちゃんが立ち上がって
ウマウマを待つ姿が、、
たまらんくらい可愛いかったです(*つー`*)
みんなおやつを目の前にすると
取り乱しちゃいますね( 艸`*)
by: よよたん♪ * 2014/06/20 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

涼しい海辺がワンコ祭りでえらいこっちゃ状態になりましたね(^0^;)
食いしん坊隊長と副隊長の立ち上がりおねだりは
揃いすぎてびっくりしました(^▽^)
コロンもお二方の前では少し遠慮してました(笑)
by: ななみ- * 2014/06/20 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん♪さま--

コメントありがとうございます。
先日は楽しいお散歩、ありがとうございました。
粉雪ちゃん、相変わらず小っちゃくて可愛かった~
ウマウマを見ると、みんな我を忘れますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♡
by: ラムネ * 2014/06/21 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます!
先日は和やかなお散歩を、我が家の2匹が
ぶち壊してしまい、申し訳ありません・・
さすがのコロンちゃんもドン引きですよね(汗)
それにしても粉雪ちゃんがコロンちゃんを見つけた時の
喜びようったら、可愛すぎます。コロンちゃんと粉雪
ちゃん。人間でいうと「腹心の友」ですね。(朝ドラ
で仕入れた言葉です(笑)
by: ラムネ * 2014/06/21 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/496-1aee04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |