影の管理人の休日
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ども、影の管理人です。
今日は休みなので、前々から気になっていた熱帯魚の水槽を掃除することに
とても鑑賞できる状態ではありません…
s-001.jpg
チョコさんも怒ってます
s-003.jpg
ということで掃除することに…
寝ながら応援してくれるチョコさん
s-009.jpg
よーちゃんも夢の中で応援してくれます。
お祈りしているみたい(笑)
s-011.jpg
で掃除完成!!
s-013.jpg
s-014.jpg
うんっ!
綺麗になった!
思いのほか時間がかかり、夕方になってしまいました。
さぁ散歩行こうか
ラムネさんお気に入りのハーネスを装着しているお二人さんです。
s-017.jpg
s-019.jpg
せっかく散歩に行ったものの、暗い雲が接近してきました(ー_ー)!!
s-024.jpg
今にも雨が降りそうなので帰ることに
s-025.jpg
夕陽のうつるUSJのジェットコースターを見つめるチョコさん
s-034.jpg
急ピッチで建設が進むホテルを見ながらご帰宅です。
s-036.jpg
あっという間に形が出来てきてますね~。
最後は紫陽花のまえで記念撮影を
s-040.jpg
よーちゃんイケてるねぇ~~!
雨が降る前に帰還できました。めでたしめでたし(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


19 : 56 : 05 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホタルを見に行ったよ | ホーム | 梅雨時の昼下がり>>
コメント
----

影の管理人さん、こんにちは^^
水槽が2つもあるんですね。
やっぱり癒されますか~?

よーちゃんのお祈りポーズ、メッチャ可愛いですね(*^_^*)
目の行方も(笑)

そろそろ名前から"影"を取った方が宜しいんじゃな~い(#^.^#)
by: パオママ * 2014/06/16 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

>コメントありがとうございます。
水槽はいいですよー。
心が癒されます。(^◇^)
しかし、水替えなどいがいとメンテナンスが面倒なんですが…
そうそう、ラムネさんは「更新ちょっとしんどいから無理~」と言い、読み逃げ専門になってます。
どっちが、管理人か訳わかりませんっ
パオママからも、「更新するように」注意願います(^^♪
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/06/16 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/494-49930e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |