梅雨時の昼下がり
2014 / 06 / 10 ( Tue )
もうあたりまえの影管理人の更新です。
ジメジメと嫌な季節
雨が降ると散歩にも行けなくなるので、天気予報を見ながら雨が降る前に散歩に行きます。
買い物ついでに向かったのは北港ヨットハーバー
ここは駐車場もあり(30分無料)ちょうどいい感じです。
s-2014,06,10 012
芝生が多くて気持ちいいです。
もちろん海も近いです。
s-2014,06,10 021
s-2014,06,10 023
さぁ歩きましょうか!
s-2014,06,10 029
あの~もう少し離れてもらっても大丈夫ですよ…
チョコさんヨット前を楽しいそうに歩いていたかと思うと…
s-2014,06,10 043
海の幸を見つけたご様子(>_<)
こらぁー!!
s-2014,06,10 024
すぐにお腹を壊す原因が分かった気がする瞬間です。
家に帰り、少しの時間をまったりします。
よーちゃんとキャンピングカーのパンフを仲良く見ている同じ頃
s-2014,06,10 011
別部屋では攻防が繰り広げられていました。
s-2014,06,10 001
アイスクリームにチョコが熱い視線を送り続けていると、洋ちゃんも参加します。!
s-2014,06,10 005
ここは先住犬!ノウハウを知っており、飼い主山を駆け上ります。
s-2014,06,10 008
そして山頂を目指します。
s-2014,06,10 007
アルピニストのチョコ氏は態勢を崩しながらも山頂を目指します。
s-2014,06,10 002
ラムネさん、あわてて口にアイスを口に入れるも、口の中まで狙ってくるアルピニストでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



21 : 29 : 24 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<影の管理人の休日 | ホーム | ダルメシアン チョコ>>
コメント
----

こんにちは。
いつもとっても癒されます。
更新が楽しみです。
by: くみ * 2014/06/11 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

北港ヨットハーバーいいですよね!
チョコちゃんと洋ちゃん足並み揃えて仲良しさん♪
ほんと似てきましたね(*^-^*)

影の管理人さん、キャンピングカーあきらめてませんね( ・∀・)
アルピニスト挑みますね~(笑)
いつも楽しそうでうらやましいです!
by: ななみ- * 2014/06/12 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--くみ様--

コメントありがとうございます。
いつもマイペースなチョコと洋介とその飼い主です。
こんなブログを楽しみにしていただきありがとうございます。
頑張ってちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/06/12 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

> コメントありがとうございます。
すっかり仲良しになったお二人さんです。
家の中でも、よーちゃん常にチョコの後ろを追いかけています。(笑)

いつか我が家に来るその日に備えて、キャンピングカーの勉強はかかしませんよ~。

by: ラムネ(影の管理人) * 2014/06/12 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/493-9965eef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |