ダルメシアン チョコ
2014 / 06 / 07 ( Sat )
こんばんは。影の管理人です。
梅雨に入った関西地方
ムシムシと嫌な暑さは人間も犬も一緒
ということで、チョコさんは毎年恒例のサマーカットに
毛が長いと気付かないのですが、意外と斑点が多いチョコです。
※去年の画像です。
2013,06,18 078
雨の止み間に散歩に行きます。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 016
もちろん、洋介も一緒です。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 023
けど天気が悪いと、なかなか足が進みませんな。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 009
チョコ!よーすけ!あじさいが咲いてるよ!
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 025
残念ながら、あじさいよりガム探しに必死なご様子です。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 014
散歩が終わると再びお眠りなられる、チョコさん
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 042

毛が短くなり、チョコさんの背中からおしり付近にかさぶたが数か所あり皮膚炎?があることがわかりました。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 027
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 026
本人もちょっと痒がっているご様子。
時期的なものならいいのですが…
そのころよーちゃんはというと
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 030
横になり、最近ナデナデされることが大好きによーちゃん
止めると、手を伸ばしてチョイチョイしてきます。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 031
そのまま深い眠りに入って行かれたお二人さんでした。
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 038
s-2014,06,07 ダルメシアンチョコ 035

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 00 : 56 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨時の昼下がり | ホーム | ガウちゃん、来訪の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/492-d51b8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |