ガウちゃん、来訪の巻
2014 / 06 / 04 ( Wed )
先週の日曜日、とっても暑かった我が家にさわやかなファミリーが遊びに来てくれました♪
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 029
ガウちゃんです。
我が家が保護してから1年。1年前は手のひらサイズだったのに、おっきくなったね!
2013,05,12 子猫を拾った日 008
2013,05,12 子猫を拾った日 060
ん!?大きくなりすぎた??
ただいま、体重7キロ! 軽く小型犬を超えてます(笑)
久しぶりの実家に、警戒心ハンパなし(笑)
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 046
猫だもんね~~
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 049
ちょっと慣れてきて
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 001
外を見る余裕も出てきました
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 003
可愛い~~(^○^)
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 013
ねこの猫背です(笑)
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 053
洋ちゃんが積極的にご挨拶
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 025
ガウちゃん、怒るかしら?と思ったら、意外に友好的♡
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 026
ご実家にわんちゃんが居るので、慣れているそうです。
やっとくつろいでくれたガウちゃん
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 061
その間に、ちゃっかりガウちゃんママに甘える洋ちゃん
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 042
気が気でないガウちゃん、ちっとも心休まりません(笑)
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 048
ガウちゃん、疲れちゃったね。
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 056
ガウちゃんは来年、実家のある関東に帰ってしまわれるそうです。その前に遊びに来てくれてありがとうございました。
寂しくなるけど、ガウちゃん通信、また楽しみにしてますね♪
さて、我が家の長男坊?はそのころ・・
2014,06,01 ガウちゃん来訪の巻 035
ガム食べてご満悦♪
実は、食べ物に反応して吠えまくり、会話が聞き取れないほどだったので、閉じ込められていました(汗)
この喰い地・・なんとかせねば

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 27 : 17 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダルメシアン チョコ | ホーム | ハッピーバースディ チョコ>>
コメント
----

ガウちゃん、あんなに小さかったのに、立派に成長しましたね(^-^)
7キロもあるように見えないですね!
かわいいなぁ(^.^)

素敵なご家族のもとで、ガウちゃん幸せになれて本当に良かったです!

ガウちゃん通信、私も楽しみです(^-^)
by: こまめ * 2014/06/05 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます!
お返事コメが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ガウちゃん、大きくなったでしょう?
こむぎちゃんもびっくりするかもしれませんね。
もうね、すごく可愛がられてるのがわかって
微笑ましいです。本当にステキなご家族です♪
またガウちゃん通信、楽しみにしててくださいね
by: ラムネ * 2014/06/07 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/491-544b32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |