新緑の美山へGO!
2014 / 05 / 23 ( Fri )
こんばんは。今日はラムネが更新します。
久しぶりに影の管理人と休みが合ったので、今日はお出かけです。
チョコさん、洋介くん、準備はよろしいですか?
s-2014,05,23 新緑の美山 092
s-2014,05,23 新緑の美山 096
はい、行きますよ。
前日までは張り切って「5時に起きて、遠くまで行こう!」と言ってたのに、直前まで行く場所が決まらず、起きたのは7時過ぎ・・出たのは結局、昼前(汗)
まずは伊丹空港を横切り、
2014,05,23 新緑の美山 001
つり橋を走り抜け
2014,05,23 新緑の美山 003
新緑の山道を登って
2014,05,23 新緑の美山 005
京都の美山までやってきました。
s-2014,05,23 新緑の美山 099
牛乳アイスが美味しそう!
2014,05,23 新緑の美山 048
洋ちゃんも思わず、ぺろりん♡
2014,05,23 新緑の美山 008
横道でちょっとお散歩
2014,05,23 新緑の美山 021
川の水がきれいです
2014,05,23 新緑の美山 037
森林浴も出来て、洋ちゃん満足
2014,05,23 新緑の美山 047
お散歩の後は、ちょっと車でお留守番、お願いします。
2014,05,23 新緑の美山 172
「はやく」
2014,05,23 新緑の美山 173
「かえってきてね」
う~~ん!きゃわいい~♡
急いでお土産を買って、次はこの地区の重要文化財「かやぶきの里」へ向かいます。
2014,05,23 新緑の美山 050
茅葺は数十年ごとに、葺き替えないといけないそうですが、ここの住民から職人さんが誕生したそうです。
s-2014,05,23 新緑の美山 109
お花も綺麗
2014,05,23 新緑の美山 056
住んでる方の迷惑にならないよう、静かに仲良く歩きます。
2014,05,23 新緑の美山 059
s-2014,05,23 新緑の美山 153
s-2014,05,23 新緑の美山 134
びびりんちょの洋ちゃんは、最近ちゃんとご挨拶が出来るようになりました♪
s-2014,05,23 新緑の美山 119
特に何もないところですが、久しぶりにドライブ出来て、気分転換になり、珍しく影の管理人とのバトルもなく(笑)
無事に帰ってこれました。 
チョコと洋ちゃん、今日もお付き合いありがとう
2014,05,23 新緑の美山 066
やっぱり遠出はいいですね~。そろそろ仕事、辞めよかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 32 : 02 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本当に病犬?? | ホーム | チョコさん、初夏の風物詩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/488-b39e5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |