チョコさん、初夏の風物詩
2014 / 05 / 20 ( Tue )
昨日の夜、最近テレビを騒がせている方のコンサート映像をみて、盛り上がっていると
s-2014,05,20 030
ドドド~~~ン!!!
なんじゃ??なんじゃ?あわててベランダに行くと
s-2014,05,20 034
煙が立ち込めていました。
もうUSJは閉まっているし、何があったんだろう?
結局わからずじまい…う~~ん気になる。
そんな時もチョコさんは動じず
s-2014,05,20 001
日が変わり、ラムネさんが仕事に行くと同時に散歩へスタート
チョコさんは散歩嫌いですが
s-2014,05,20 042
よーちゃんは、散歩大好き
s-2014,05,20 045
最近、暑くなり散歩にいくと汗ばむ時も
我が家の夏の風物詩が、チョコさんのペッタ~~ン
s-2014,05,20 048
冷たいタイルの上で、ぺったんするのが気持ちいいみたいで、このスタイルでお仕事に向かう方々を見送ります。
いってらっしゃ~い!
s-2014,05,20 049
さて、散歩を再開しましょうか。
性格も体格が違うお二人さんですが、歩くと不思議なことに歩調が合います。
s-2014,05,20 053
止まってクンクンする場所も一緒。不思議だネェ~
s-2014,05,20 055
お二人にしかわからない匂いがあるようです。
いつものコースを回ってきて、マンションの入り口に帰ってくると、またぺったんこスタイルです。
さぁ帰ってご飯にしようか!
s-2014,05,20 057
「ご・は・ん」のキーワードにはいち早く反応できるチョコさんでした。
s-2014,05,20 058

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

11 : 30 : 20 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新緑の美山へGO! | ホーム | 我が家の泥棒犬>>
コメント
----

USJは花火とかじゃないんですか?
こちらは総合運動公園の花火が時々聞こえてきます。

熱くなると散歩に行くのも一苦労になりますね

しかし、モニター横の缶チューハイが美味しそうですね
by: 須磨海岸 * 2014/05/20 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、夜ですよね。花火上がってました。何かイベントだったのかな?珍しく平日ってほとんどないですからね。
まろん君も落ち着いていました。花火の音には慣れてるのかな~、夜中にたまにカキ~ンカキ~ンとなる金属をたたく音?みたいなのにも知らんふりです。
by: まろん大好き * 2014/05/20 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸様--

どうも花火説が有力みたいですね。
USJが閉まっているじかんでしたが、一部の方向けに行ったイベントかもしれませんね。
仕事が終わって、散歩行って、風呂に入って、そしてパソコンでネットしながら、タカラの缶チューハイ飲む!この瞬間が至福の時です。
なんなら、このために仕事をしているような感じです。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/05/20 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--まろん大好き様--

>コメントありがとうございます。
昨日の音は花火だったんですね。
おかげさまで、解決でき良かったです。
煙の場所が、ハリーポッター辺りだったので、なにかイベントだったのかも知れませんね。
結構な音で、ビックリしましたが、チョコはマイペースです。
ご飯以外は……困ったものです。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/05/20 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/487-afa5103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |